104274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML
カテゴリ:記憶メモ


無印良品のパンツを購入です
私は男ですが
女性用のパンツサイズがちょうどよく
10年ほど前からレディースパンツを購入しています
そしてその時から購入していたのが無印のデニムパンツ
しかし以前まで購入していたものが廃盤になったため
今回から新しい商品に変更
それが
無印良品 ストレッチ デニム スリム パンツ です
無印良品





到着する箱の状態
その左上に納品書・返品連絡票が貼ってあります
左記にこれをとっておきましょう!
そうしないとあけるときに破れてしまう可能性があります


この返品連絡票がないと返品できません
今回は試し買いのデニムパンツなので
ダメもとで購入
傷があったりしてもし返品になったら
この連絡票がとても大切なんです

今回購入したのはこれ






これを男が履くのか?と思う方もいるかもしれませんが
身長が低い男性は全然履けます
一気に5本買って 早速試着




以前買っていたものよりも
少し丈が長いかもしれない
私には少し長すぎるがこのまま履こう



ちょっとだぶついているが
まー 足元で折り曲げればOKかな
あまり短くなると足首に付けている
アンクルウェイトがバレてしまうので
やっぱりこのままかな

今回は無印良品でのデニムパンツ購入
これでこの先少しの間はパンツを買うこともなくなりそうだ

無印のパンツ
私にはコスパ最強でちょうどいいです

【無印良品 公式】ストレッチデニムスリムパンツ 股下75 黒(婦人)

【提供】

Kamito Tomodachi

​​​​​​
​ ​

懐食 砂月(さつき)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 16:52:25
コメント(0) | コメントを書く
[記憶メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.