435753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.01
XML
カテゴリ:ダイエット日記

~~今日もチャーミーのブログへ訪問ありがとう~~

今日から9月ハート(手書き)

昨日1日早いけど我が家の大イベント。

旦那の体重測定をしました。

結果はスマイル

なんと8月も1.4kgの減量に成功して

82kgになりました!!

口うるさく、おやつの管理をして

毎日できるだけバランスの取れた献立を考えて

努力しているのは私さくら???

いやいや旦那泣き笑いもかなり頑張りました。

けど、8月はあの暑さの中だったので間食をする機会が

少なかったのでこの結果になったんだと思ってます。

問題は涼しくなってきたこれからです!!

今以上に気を引き締めていかないと今までの努力が水の泡雫

満腹でも痩せられるなんて本もあるけど

やっぱり「腹八分目」でしょうね。





にほんブログ村 健康ブログへ
もっといろいろなダイエット法や健康法が見つかるよ。 


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
体に優しい料理目指して!!!応援ヨロシク!!!

チャーミーのレシピのーと
星7・29新レシピ更新星
「豆腐のアイスクリーム」人気上昇中!!

花ライン

昨日部屋を片付けていたら懐かしい写真を見つけました。

我が家のワンコ犬の2ヶ月目の時の画像です。

13年前うちに来たばかりのときです四つ葉

ワンコ2ヶ月

まだ小さくて可愛い。

裏口の土間が広く感じるほどの大きさでした。


さくら必見!!残暑を涼しくする方法!!さくら

白いカラーと大きなボディーが
とても印象的

キシリトール+クールミントで
ヒンヤリ

大人気おやすみ羊の
ひんやり抱き枕




design by ともまお☆

さくら人気テレビ番組や新聞で紹介された話題のアイテムPICK UP!! さくら
7/16放送 めざましテレビ/フジテレビ系


足の甲に巻くと、足裏の土踏まずにジェルがフィットして、足下からひんやり。
フリーサイズのゴムバンドなので、どなたにもしっかりフィット感が得られます。



ひらめきトップページ時間があったら見てね。
◆我が家のダイエット生活up8・31更新
◆ホッとな生活雑貨up8・25更新
ひらめき楽天フリーページ>>アクリルたわし>>まごわやさしい>>からだにいい本 
ひらめき無農薬野菜とブルーベリー作りに励むチャーミーの畑日記更新中
ひらめき別館サイトrakuen工房ブログ お買い物バック新作アップ更新中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 10:13:27


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.