2578696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2008
XML
今日もとても寒かったですね~失敗

こんなに寒いと、タダでさえも高い灯油があっと言う間になくなり
灯油代がかさむのが心配です・・・涙ぽろり

ま、私が払ってるワケじゃないんですケド雫
とは言え、一応コレでも、家に毎月生活費として入れてはおりますので
ソコからも出費がなされているワケですが・・・。

この寒さは、当分続くのかしら?

だいぶよくなったと思った風邪も、自己判断で抗生物質の服用を止めた途端
(服用を始めたのも自己判断ですが。)
再びノドがイガイガし始め、ついこの間までなかった症状の鼻水まで出だしたシマツです爆弾

なので、マタ抗生物質服用開始致しました。

胃の方は、ホボ完治・・・のハズです。

と言うのも、ムカムカは全くなくなったし、食欲も戻ったのですが
どうも以前のような、バカ食いが出来なくなっているんですよねぇ・・・。
(普段からバカ食いする必要ありませんからNG

数日、マトモに食べていなかったから、胃が小さくなったのでしょうか?

しかしそのオカゲで(?)、体調を崩していたこの数日間で、ナント!
増量中だった体重が、ピークの時から言えば3kgも減ったんですよ~目がハート
(でも、まだまだ足りんのはどういうコトだろうどくろ

オソラク、体調が万全に戻った時、体重も比例して戻るんでしょうケド失敗
(だからバカ食いしなければいいダケのコトですOK

でも、やはり体調不良の影響というのは、けっこうあるモノで
胃が悪かったからなのか、マトモに食べていなかったからなのか
お肌ボロボロ、口元には大きなニキビ。(吹き出物とは言いませんマル秘

コレがマタ痛いんですわ・・・ショック

以前から、敏感肌で乾燥肌で、お肌のトラブルを抱えて悩んできた私ですが
あきこさんのトコロで購入させて頂いている、無添加コスメに出会い
乾燥するコトもかなり減り、以前に比べ随分と「普通」のお肌になったと思っておりました。

でも、こういう体調の悪い時は、やられちゃいますね下向き矢印

やはり、「健康であるコト」「美味しくご飯を食べられるコト」重要なんですねぇ・・・。

もちろん太りすぎは、様々な病気を引き起こす原因ともなりますので
必ずしも、そうとは言い切れないかもしれませんが
少々太っても、「食べられるコト」が健康な証拠ですよねウィンク

なんだか、「口実」っぽく聞こえますが雫
食べるコトが趣味と言っても過言ではない私としては、
少々の体重増加を気にするよりも、美味しく食べて、健康でありたい。
キレイでありたいと思いますうっしっし

でも、やっぱり「食べる量」はホドホドに・・・あっかんべー

人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2008 10:31:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[美容~健康-キレイになりたい!] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

本日のカレー🍛 カ… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.