2580285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2008
XML
ココのトコロ、このブログの趣旨である「病気(ガン)」について
全く書いておらず、私のキチガイ日記ばかりとなっている気もしますが・・・雫

この「キチガイ日記」

まだまだ続きま~すうっしっし

ま、ガンという大きな病気2つもを患いながら、こうして恋もするし(?)
毎日ノホホンと過ごせるんだ!というコトも伝われば。というコトであっかんべー

ナンセ、今日は羞恥心の2ndシングル「泣かないで」の発売日ですし目がハート



本日、どうやら羞恥心が大阪・名古屋・川崎と、
「泣かないで」発売記念イベントを開催したモヨウ。

い・・・行きたかった涙ぽろり

と・・・遠すぎる号泣

しかし、大阪・名古屋ではドチラも6,000人。
ラストの川崎では、ナント会場新記録となる約12,000人が集まったそうですびっくり

やはり、こういうイベントでコレダケの大観衆となると
必ず将棋倒しになったり、モミクチャになる人が出てくるハズです。
(過去に私も、SMAPのコンサートで押し倒され、
もう少しで踏み潰されそうになった経験者ですどくろ

実際に、今回も何度か危険な場面があったとか。

しかも、上地クンの胸についていた衣装のお花がもぎ取られたそう爆弾

羞恥心のメンバーが、何度も何度も「絶対に押さないで!マナーは守って!!」
と必死に訴えていましたが、同じファンとしても、
やはり羞恥心の3人を悲しませるコトはしてはいけないと思います。

私が行けないからナオサラ、行けない他のファンの為にも、行かれている方には
マナーよく、3人にも喜ばれるイベントにしてもらいたいと思っていました。

でも・・・。

この気持ち、分かるんだよな~雫

「押す」という気持ちは全くないんです。

でも、大好きな人が目の前に居て、少しでも間近で見たい!と思う心理。

「押す」ツモリはなくても、気持ちが前々行ってしまい
この気持ち同様、体も自然と前々と行ってしまうモノなんですよね~あっかんべー

しかし、結局無事3ヶ所のイベントを終えられたようで一安心うっしっし

夕方のニュースで、このイベントの模様が流れていましたが
絶対に今日、ニュースに出るだろうな。と確信していた私は
仕事中ながら、今か今かと待っておりましたマル秘

そして!

いよいよ流れたハート(手書き)という時。

丁度診察に来られていた3歳の男の子が、待合でちょこんと座っていました。

親御さんがまだ診察室で、先生とお話をされていたので
まだカルテも回ってきておらず、コンピューター入力もお預け状態だったので。

食い入るようにテレビを見つめていたら。

「あ~!しゅうちしんじゃぁ!!」

「しゅう~ちしん、しゅう~ちしん♪」

と大きなお声で歌いだした男の子。
風邪でお熱があると来られたハズなのに。

あのぉ・・・。テレビの声が聞こえないんですケドショック

サスガは羞恥心。
小さい子にも大人気・・・泣き笑い

■プロフィール記入にご協力お願い致します。
 「足跡」pageへ
   ↓
「足跡」pageへ


人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 25, 2008 11:35:53 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日のラーメン 貝… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.