2580298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2008
XML
昨日、再び悪化していた風邪。

今日は調子がいいですきらきら

あ。
正確には、調子がいい=体調が万全というワケではなく
昨日に比べると、ノドの痛みもソコまで気になりません。

一昨日の晩、実は寝る前に咳が止まらなくて、なかなか寝付けなかったんですが
昨日は早く寝付けました。

今日も咳はまだ出るし、多少の痛みもありますが
マックスだった昨日よりは、断然ラクですうっしっし

と、マタ油断してると痛い目に遭うので、まだまだお薬服用は欠かせません。

さて、ココ数日世間を賑わせている小室さんのニュース。

一時は小室ファミリーと言われ、多くの曲を送り出されていたワケですし
私も好きな曲が沢山ありました。

今回のニュースで、ショックも多少はありました。

きっと、小室さんにも色んな葛藤や苦しみがあったのでしょう。

でも、例えどんな理由があろうと、詐欺行為はいけないコトです。

タダ。

私が気に入らないのは、毎度毎度のコトですが
何故、ココで報道陣は小室さんの過去の女性を追いかけるのか?

ま、お相手も有名人だったからというコトもあるのでしょうが
あのTちゃんを追いかけて、「彼女は何を思うのか?何を語るのか?」
ナドと騒ぎたて、正直何を語るも何も、アンタらが勝手に押しかけてるダケだろ。
と思うのは私ダケでしょうかどくろ

もし、私の過去の彼氏が事件を起こしたとして、追いかけられたとしても
そうなれば、思うコトは色々とあるかもしれませんが
何故、アナタ達に話さねばならないの?と思うでしょう。
(もちろん、お互い有名人じゃないのでそんなコトはないでしょうケド雫

そして何と言っても、奥さんであるKEIKOさん。

KEIKOさんの場合は、現妻というコトで仕方のない部分もあるかもしれませんが
お父様の一周忌に、そんな大切な日に、カメラに追いかけられるなんて・・・。

しかも「事件後、初めてカメラの前に現れたKEIKOさんは・・・。」
ナドと勝手な報道。

「カメラの前に現れた」のではなく
アンタらが「勝手に写してる」ダケでしょうがムカッ

ソレでもなお、気丈にカメラに向かって深々とお辞儀をされる彼女を見て
なんだか気の毒で仕方なかった私です。

もちろん、KEIKOさんに罪はなくとも
やはりご主人である小室さんが罪を犯したのならば、
ご自身も背負っていかなくてはならないコトかもしれません。

でも、きっとそうやって彼女も苦しんでこられたでしょうし
しかもお父様の一周忌という、大切な日ですから
そっとしておいて欲しかったでしょう・・・。

現妻である以上、事件についてのコメントを要求されるのはまだ理解出来ますが
お父様の一周忌という日に、あんまりだ・・・。

場所や状況をわきまえるコトは出来ないのでしょうか?

ソリャ、KEIKOさんのお父様の一周忌、
確実にKEIKOさんをキャッチ出来るのを分かって押しかけているんでしょうけど
有名人にだって、プライバシーがあるのに・・・。
と、寂しくなります。

有名人だからこそ、プライバシーもないモノとの覚悟が必要なのかもしれないけれど
なんだか、酷い話ですよね・・・涙ぽろり

過去にも、安室ちゃんのお母様が亡くなった時も
傷心の安室ちゃんを追いかけるカメラには違和感を覚えました。

なんか・・・。

寂しいな・・・。

なんて、フト考える私の独り言でありました雫

■プロフィール記入にご協力お願い致します。
 「足跡」pageへ
   ↓
「足跡」pageへ


人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 14, 2008 12:22:33 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日のラーメン 貝… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.