2579702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2009
XML
カテゴリ:記念日
今月に入り、祖父の入院急変父のガン発覚ナド
辛いコトばかりの我が家でしたが、今日嬉しい発表があります。

本日のタイトル通り、「新しい家族が出来ました。」きらきら

と言っても、ペットを飼い始めたとかではありません犬

「彼と家族になった」ワケでもありませんあっかんべー

実は・・・。

私に妹が出来ましたハート(手書き)

当然ですが、母が出産したワケでもありません雫

弟が結婚しました~ベル

7つ上の姉である私はまだ独身ですが、何か?うっしっし

その7つも上の姉31歳、来月の挙式にて、
年甲斐もなく、振袖着ま~す大笑い

だって、独身ですし。

だから、着れる権利はあるし。

もう10年以上前になるけれど、成人式にも出席しなかった上に
写真さえ残していなかったので、いい機会ですしあっかんべー

バッチリ振袖着て、写真も残しておこうと思いますカメラ

ま、彼も一応義理の兄として出席しますケド。
(入籍もしていないのに。)

私達の場合、今は祖父の入院や、父のコレからの治療もありますし
マタシバラクは結婚の予定もありませんが
弟達の場合は、昨年の11月アタリから進めてきた話だったので
スデに招待状も皆様にお送りしているコトもあり、予定通り入籍したワケであります。

弟にしてみれば、本当なら幸せいっぱいの時期なのに
父のコトがあり、手放しでは喜べない状況かもしれないですが
でも、暗いコト続きだった我が家に、このような明るい出来事は嬉しいモノです。

何より、弟も義妹と6年付き合っていて、私も何度も会っていますが
とてもかわいらしい子で、この子なら妹に大歓迎ハート(手書き)と思っていたので私もとても嬉しいです。

ソレに、弟と2人だったので、女姉妹が出来たのも嬉しいです。

とは言え、7つも下の弟に先を越され、若干悔しい部分もありますがマル秘

先日24歳になった弟ですが、まだまだ考え方の幼い部分も沢山あって
腹の立つコトも多々ありますが、でも大切な弟の幸せが素直に嬉しいし
コレからも2人で力を合わせて、もっともっと幸せになってほしいと願っています。

そんな思いを込めて、入籍祝いにケーキをプレゼントしました。

得意分野のブルーベリームースですうっしっし



ハート型にして、メッセージチョコプレートやバラのチョコも添えてみましたハート(手書き)

我ながら上出来うっしっし

弟も義妹も、大変喜んでくれました。

2人共、末永くお幸せに~ハート(手書き)

■プロフィール記入にご協力お願い致します。
 「足跡」pageへ
   ↓
「足跡」pageへ


人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2009 11:29:03 PM
コメント(12) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

本日のラーメン 支… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.