651261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

April 8, 2013
XML
カテゴリ:淡路島



先週末は、日本列島に強い風が吹き荒れて、

折角の綺麗な桜も散ってしまいました。



私の住んでいる地区では春祭り。

孫たちも帰ってきて、

お祭りを楽しんでいたのですが、

お昼過ぎにダンジリの人身事故があり、

悲しい結末になってしまいました(涙)



こんな事は、地区の長い歴史の中、

初めての事でした。



本来なら、

孫達との楽しいお祭りの写真を載せるつもりでしたけれど、

今回は自粛させて頂きます。



四つ葉



お祭りの前日、

うずの丘のトリックアートを楽しんできました。






1.jpg


絵の前で写真を撮ると、

不思議な事に、人物が絵の中に入ってしまいます。






2.jpg


ホントは、平面的な絵の前でポーズを取っているんですよ。






3.jpg


みんなで、いろんなポーズを取りました。






4.jpg


孫たちのママも頑張っています^^






5.jpg


YUTOの顔の表情が面白いので、

モザイクを入れないで、

そのまま載せちゃいます。






6.jpg


平面な床の上に立っているのですが、

板の下は、奈落の底のように見えるでしょう?






7.jpg


YUTOは、カンガルーの赤ちゃんになりました。

う~ん、可愛い~~~☆彡(←婆バカ)






8.jpg


水平な床に寝ているのですが、

壁の絵の関係で、こんな急な坂の床に…






9.jpg


みんな、結構役者です(苦笑)






10.jpg


YUTOの表情が面白すぎ(苦笑)






11.jpg


これは、お魚さんとお話をしているのかしら?






12.jpg


YUTOとお兄ちゃんのHISATOの背の高さの違いは、

この写真の通りなのでが、






13.jpg


立つ位置によって、

背の高さが、大幅に違って見えるんですよ。






14.jpg


ママより、HISATOの方が大きくなりました。






15.jpg


そして、身長183cmのパパが、

ママより小さい!



みんなでポーズを取りながら、

写真を撮って楽しみ、

家にかえって、PCで画像を見ながら、

もう一度楽しみました♪






rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印

お帰り際に1クリックをお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2013 09:07:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X