651261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

December 20, 2013
XML
カテゴリ:淡路島



今朝は、ミゾレ交じりの冷たい雨が降り、

外気温も5℃以下の寒~い一日でした。



久しぶりに油絵教室に行って来たのですが、

車を降りて教室へ着くまでの道のりのなんて寒い事!

今冬初めて手が悴みました。



四つ葉



昨日の夕方、ダスキンさんがモップを持って来てくれた時、

綺麗な虹が出ているって教えて下さいました。

慌てて、カメラを持って家を飛び出しました^^






a.jpg
上矢印クリック!<拡大画像>上矢印


夕日を受けて、

北から南に大きな橋が架かっています。

大きすぎてカメラには入りきれません。






b.jpg
上矢印クリック!<拡大画像>上矢印


左側半分と・・・







c.jpg
上矢印クリック!<拡大画像>上矢印


右側半分・・・



虹を見ると、幸せな気分になりますよね♪



四つ葉



前回の日記に書いたブログのお引越し。

今のままでは、いろんな問題点があるので、

もう少し詳しく分かったら、

又ブログでご紹介しますね^^



現在FC2のサポートに問い合わせ中です。






rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









東北大震災支援クリック募金.gif
上矢印


お帰り際に1クリックをお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2013 08:20:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X