229767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML

 宮古島から来福された
 ドクターM。

 宮古島に古くから伝わる民謡を
 2曲披露してくださいました。
 歌詞は宮古の言葉なので
 全く分からないのだけど
 目を閉じて聞いていると
 広くて大きな青空と
 幾重にも繰り返される波の音、
 見渡す限りのさとうきび畑。
 行ったこともないのに
 頭の中で妄想族。

 月夜のタコ採りの話や
 民謡のルーツの話。
 ゆったりと時間が流れる
 リチェッタの夜。

 ご来店ありがとうございました。
 またお目にかかれますよう。




 福岡・博多・大名・警固
 イタリア料理 リチェッタ

 リチェッタのテーブルで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 15:54:20
コメント(4) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.