229215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.29
XML
 祥子ちゃんは
 リチェッタのお客様。
 祥子ちゃんのおうちはケーキ屋さん。
 西新のバニラビーンズというお店。
 (シュークリームが最高に
  美味しいお店です)
 祥子ちゃんは大学生だけど
 お店でケーキも作ります。
 ケーキを作るけど
 歌も歌います。
 歌を歌ってピアノも弾きます。
 ギターも弾きます。

 ゲイツ7でのワンマンライブ。

 彼女の生歌を初めて聞きました。
 伸びやかな声。
 MCの合間に見せる
 クシャとした可愛い笑顔。

 的野祥子という女の子。
 
 心が折れそうなとき
 気持ちがドン底に沈んだとき
 温かな手をそっと
 差し伸べてくれるような
 そんな歌を歌います。
 
 心が温かくなったり。
 元気になったり。
 ありがとう。





 福岡 幸せイタリアン 
 イタリア料理 リチェッタ

 リチェッタのテーブルで 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 20:30:12
コメント(2) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.