229220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML

 昨日のディナータイムと
 本日のランチタイムと
 ご来店いただいた方々
 異口同音に
 「ネットを見て来ました」という
 ありがたいお客様でした。

 私が更新する
 この拙いブログや
 涙と汗の結晶のホームページ
 (以下HP)に
 まんまと引っかかってくださり
 心から感謝いたします。
 
 で、お客様にそう言われて
 表向き平静を装ってはいたものの
 内心小躍り状態の私が
 「HP見て来て下さったって!」
 とキッチンにいるシェフに話すと
 「はぁ~?HPやら、うちにはないやん」
 と言う返事。
 「何言いようと? 
  私が作ってもう2ヶ月も前から
  アップしとうとよ」
 「聞いてないし」

 …驚愕の事実。

 初めて見る
 自分の店のHPに
 驚きを隠せない、シェフ。
 きっと、彼にとっても驚愕の事実。

 「センスのいいHPですね」と
 褒め殺してくださったY様。
 「更新、楽しみにしてます」と
 初来店とは思えないほどに
 予習をしてご来店くださったM様。 
 本当にありがとうございました。
 皆様は当店のシェフよりも
 リチェッタに精通されてると
 私が太鼓判を押させて頂きます。






 福岡 幸せイタリアン
 ここをクリック↑ するとHPへ行くわよ!

 イタリア料理 リチェッタ
 リチェッタのテーブルで 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 16:17:29
コメント(6) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.