229206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.29
XML

 2010年の営業も残すところ
 今夜と明日の二日のみ。
 ランチの営業がないので
 棚をふきあげたり
 いつか使うかも…と溜め込んだ
 “結局は不要なモノ”を
 ゴミ箱へさよならしたり。
 ユルユル大掃除しています。

 皆様は大掃除、順調ですか?
 福岡は連日冷え込んでますから
 おうちの外回りの掃除なんて
 大変ですよね。
 どうか風邪など引かれませんよう。

 さて、今年もたくさんのお客様に
 リチェッタのテーブルで
 楽しい時間をお過ごし頂きました。
 
 オープン以来ずっと通ってくださる
 家族のようなお客様。
 (実家の両親よりも、会っている)

 ネットで行き着いたという
 初ご来店のお客様には
 「10年もやってるんですか!」と
 ビックリされたり。
 (ブログ読んでかなり予習して
  来てくださいました)

 シェフが釣ってきたヒラメを
 キレイに召し上がってくださった
 小さなお子様連れの
 ご家族もいらっしゃいました。
 (釣ったその日にオーダーなければ
  私達が食べる予定でした)

 お客様の会社の同僚に
 私の学生時代の友人がいることが判明し
 後日一緒にご来店くださったり。
 (ホントに嬉しかったです)

 人との出会いがこんなにも
 面白いと、楽しいと感じたことは
 これまでなかったように思います。

 リチェッタの2010年の予約帳を
 埋めてくださった皆様に
 心から感謝します。
 
 




 福岡 幸せイタリアン

 イタリア料理 リチェッタ
 リチェッタのテーブルで 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 16:43:06
コメント(2) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.