229200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.22
XML

 金曜のディナータイムの準備中
 どこからか火災報知器が鳴り響く。
 町なかで暮らしていると
 「また誤報じゃないと~?」と
 慣れっこになってしまう。
 んがしかし、一向に鳴り止まない。
 あげく、ホントに消防車が
 サイレン鳴らして
 何台も何台もやってきて
 ビルの前で停まる、停まる。

 リチェッタの近所で、火事。
 ビルの目の前は非常線が張られ
 車の乗り入れが出来なくなり。
 多くの野次馬と報道関係者。
 赤色灯がいくつもクルクル回る中
 消火ホースが何本も伸ばされていく。
 消防士の無線の大きな声。

 ちょっと怖かった夜。

 空気が乾燥するこの時期。
 火の取り扱いには、要注意。
 皆様も、お気をつけください。







 福岡 幸せイタリアン 

 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 00:22:48
コメント(0) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.