229171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML
                    この段ボール箱は丈夫、サイコ~!
  
 ほぼ、片付きました。

 このブログに
 「段ボール箱がいるな~」って
 書き込んだら
 学びの仲間のプリシラちゃんが
 「どうぞ~」って
 すぐにメールくれました。
 助かりました~!
 ありがとう。

 空き箱たくさん持ってきてくれた
 M尾クン、仕事中忙しいのに
 ありがとう。

 昨日の日曜日は 
 台風2号の接近で、雨に風。
 そんな悪天候の中
 友人からトラック借りてきて
 シェフの料理人仲間とともに
 今回一番の大荷物、
 ワインセラーの運び出し。
 Tちゃん、N夫さん
 ありがとう。

 梱包作業で
 アタフタしてて
 お昼ご飯食べ損ねてた私達に
 差し入れしてくれた
 DキンのG藤さん、エプロンさん
 ありがとう。

 お部屋を倉庫代わりに
 使わせてくれる
 シェフパパとシェフママ
 ありがとう。

 山のようにあった食器とグラスを
 全て新聞紙でくるんでくれた父と母
 ありがとう。

 おかげさまで
 きれいに片付きました。

 

 
 

 

 
 
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 17:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.