229172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.08
XML

 今さら感もぬぐえないが
 初めて茅の屋でランチ。
 友人が早々に予約を入れてくれ
 マダムな時を過ごしてきました。
 オホホ。

 テーブルには
 フルネームがプリントされて
 ウエルカムだよ。
 コースの中に何種類の
 野菜が使われていたのか
 なかなか手の込んだお料理。
 左利きのお客様には
 さりげなくスプーンの位置を
 手に取りやすいように
 置き換えたり
 サービスも行き届いています。 
 今日も勉強になりました。
 
 久原醤油のそばつゆは
 シェフのお気に入りなので
 忘れずに購入。
 いつもは実家の母が
 買ってくれてたので
 今回初めて自分で
 お金払いました(汗)

 川のせせらぎを聞いたのは
 何年ぶりか。
 目に染みいるような木々の緑に
 吸い込まれそうになりながら。

 来年はぜひ、蛍の時期に。






 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 15:19:54
コメント(4) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.