1462162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.03.31
XML
テーマ:NBA(1444)
カテゴリ:スポーツ関連
相手ベンチの真裏$175(定価)の席が
最後の最後に4席セットで$100まで値下がり、UZさん大人買いチケット 
年末に帰国した Troy 君の後任で 
25歳のヤング 「Jr.君 ※ニックネーム」 も誘い、3人で試合観戦! 



試合は完全にマイアミ・ヒートのペースに呑まれてしまい
ピストンズはパッとせず、ボロ負け 涙ポロポロ失恋 
試合内容は全く書く気になれないので、今回は(今回も?)雑記帳にします。 

100331 ピストンズ戦

ハーフタイム終了間際、ピストンズの選手が後半戦に備えてアップ。
そして相手ベンチにはそれを眺める Dwyane Wade の姿が!!! 
手を伸ばしたら届きそうな距離にスタープレイヤーがいて感激キラキラ 

ちなみに彼の年俸は日本円に換算すると約15億円です。 

100331 ピストンズ戦




Dwyane Wade は眠たそうな顔(とUZが言っていた)なのに
俊敏な動きで敵ながらアッパレな活躍ぶり。 

こちら、フリースロー直前の Stuckey Wade

100331 ピストンズ戦

2人とも背番号は同じ「3」です。 
Stuckey も肝が据わっていてイイ選手なので頑張ってほしいです。 






コートの外でも色んな事があるNBAバスケットボール
 
【雑記1】 マイアミ・ヒートには
遠目だとイケメンなヘッドコーチErik Celino がいます。 

100331 ピストンズ戦

いつもスーツの着こなしが若々しくて素敵クール 
でも、遠くから見る方がいいんです遠くが。 

100331 ピストンズ戦






【雑記2】 以前の日記でも書いた
ピストンズの #33 Jerebko 応援隊 バイキング軍団の皆さん。 
今宵はお揃いの黄色いシャツを着て応援していました。 
バイキングの猛牛ヘルム、近くで見るとこんな感じです♪ 

100331 ピストンズ戦






【雑記3】 それから、試合中にはこんな事も・・・

100331 ピストンズ戦

遠くの席に助太刀を頼み、公開プロポーズ大作戦 がありました! 
こんな大胆なプロポーズをする一般男性がいるなんて驚きでしたが 
抱き合って喜んでいたので良い返事がもらえたようです 照れ
末永くお幸せに~ハート2  






【試合後、退場する選手たち】
100331 ピストンズ戦

今季はそろそろ終わりに近づいてきました。
次はいつパレスまで応援に行けるかわかりませんが・・・ 
また いいチケットが舞い込んできますように お願い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 13:10:38
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.