1462147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.11.07
XML
テーマ:NBA(1444)
カテゴリ:スポーツ関連

ミシガン生活も残りあとわずか・・・
最後の思い出作りにピストンズの試合観戦を楽しんできました。 
  

本拠地:The Palace of Auburn Hills
パレス

ここへ来るのも最後なんだ…と思うと泣けてくる。




最後ということで
今回はピストンズの選手に超近いベンチ裏一番前の席を取りました! 
試合前

近い! 近すぎる!
試合前のアップの段階からそれはもう大興奮 キャーハート 
TVにも写りまくりまクリスティーで (^^ゞ 
時折、選手のシップ薬(メンソール)の香りがプーンと漂ってきました。 



タムアウト時の様子ビデオ
↓ の画像をクリックすると動画再生画面にジャンプします。 

2010.11.07 ピストンズ戦ベンチ裏





対戦相手はGolden State Warriors
最後まで気が抜けない試合展開(接戦)で、ずーっとハラハラ。 

ステファン・カリー

相手チームにすごくいい選手がいて、上の写真左:#30・カリーは大活躍!
まだ22歳という若さなのでこれからが楽しみな選手です。 
他にも敵ながら、#8・エリス、#15・ビエドリンシュがいい選手だと思いました。 


ピストンズで同じく22歳の#5・デイ
彼は去年と比べると成長した感があって、株価上昇の選手。 

この日、デイ君が3ポイントを決めた直後
興奮が赤ちゃんに伝わったのか2回大きい胎動を感じましたぐーいなずま 




結果は102 - 97 でピストンズの勝利ちょき 
嬉しい反面これからもう応援に行けないと思うと寂しいです(涙) 
子供が生まれたらNBA観戦自体も難しそうだし。。。 
アトランタに行ってもピストンズファン精神を忘れないで過ごそうと思います。 




おまけ

【ピストンズよもやま話】 
バイナム

先週の月曜日、地元の BOSTON MARKET という飲食店で
ピストンズ#12のバイナム選手(写真右)を目撃 目!! 

大量にテイクアウトした後、BMWのスポーツカーで消えて行きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 06:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.