1462301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.09.21
XML
カテゴリ:旅行 2008~2010

2011年夏・旅行記その7
 
Hayden Valley / ヘイデンバレー
Yellowstone

川と草原の景色に溶け込む黒い点々はバッファローの群れ。
バッファローは川を泳いで渡り、車道を越えて山を登っていくので渋滞! 

Yellowstone

私達の車の前にも…

Yellowstone





Grand Canyon of Yellowstone
イエローストーン大渓谷
 
Yellowstone

Hayden Valley から Canyon のノースリムに出て
渓谷が見渡せるポイントまで車で行きました。 
エローストーンの名前の通り黄色い岩肌に豪快な滝。 

サウスリムから出ている Uncle Tom's Trail に本当は挑戦したかったけれど
赤ちゃん連れでは無理そうなトレイルだったので諦めましたわからん 
ちなみに、UZのお兄さんの名前は英語のニックネームだと Tom さん。 
トムおじさんのトレイル… ご縁のありそうなネーミングでした(笑) 




その後、Tower-Roosevelt / タワー・
ルーズベルト 方面に出て
しばらく野生動物が現れるのを待ちつつしばらく休憩 コーヒー 
結局何も出てこなかったので、少し移動して Hanging Valley を見学しました。 

Yellowstone


この日はもうお仕舞いにしてホテル(Canyon Lodge)まで移動
と思ったら、突然車道にバッファローが出てきました! 

Yellowstone
助手席から カメラ 


その後、ホテルのすぐ近くの林でもバッファローが出て
この日はバッファローをたくさん見た一日でした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.22 14:47:38
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 2008~2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.