1462386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.03.02
XML
今日は家のドア4枚を新しくする工事がありました。 
「工事は9時~17時の間、約2時間半です。」 
という開始時間が何ともアバウトなお知らせを事前にいただいており 
こういうのってだいたい朝一って事はないと思っていたら 
朝9時にピンポーンとやってきた!完全に予想外デス!! 
工事業者さんは珍しく白人さんでオジサン5人衆。 


工事開始スピーカ
工事

工事はメインベッドルームとゲストベッドルームの2部屋。
2時間ちょっと工事音がガンガン鳴り響くのは 
赤ちゃんにとって酷だけど、留守にする訳にもいかないし… 
せめて、お昼寝タイムでなかっただけでもラッキーと思わなくては! 


でも、やっぱり泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわぁーん!!
電気ドリルの音が嫌だったみたいで 
その音がする度に私にしがみついてくる。 ← ちょっと可愛いピンクハート 

工事

1時間くらいして慣れてきたのか、今度は工事道具が気になるようで
自分で2~3歩ハイハイして近づいては私の方をチラ見し 
それを何度も繰り返して小さいながら様子を伺っていました(笑) 
|・ω・`)チラッ  εεε=ヾ(*´・д・)ノタタタタッ (´・ε・|  
迷惑になるし危ないので途中で捕獲。 




工事は無事終了~!
9時~17時、ずーっと家で待機することなく午前中に済んだので 
午後は公園に遊びに行くことにしましたスマイル 

途中、プチ渋滞があり、何かと思ったら原因はこの車…
 
工事

街灯の電球交換をしていましたひらめきNEW
色んなところで働く工事業者の皆様、お疲れ様です~  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.03 15:53:54
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと アレコレ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.