1462129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.03.02
XML
カテゴリ:GA 州 …公園

湖を囲むようにして広がる美しい公園
Murphey Candler Park に行ってきました。 
 
ここはWikipediaにも載っている広い公園で 
少年野球が使うグラウンドが大小合わせて7つもあります! 
その他、テニスコートやプール、トレイル…などなど。 

Murphey Candler Park

私はplayground目的で行ったのに
2つあるパーキングのうち、遠い方に車を停めてしまってかなり歩きましたマラソン 



ベビーカーを押し押し、playground到着~ 
遊具はちょいと古めでしたが 
ブランコに乗ると視線の先には木々の間から湖が見れて綺麗☆ 

Murphey Candler Park


甘えん坊のビル君は
ママに抱っこしてもらいながら違うブランコに乗りたかったみたいで 
私の手を引いて、もう一方のブランコの方へぐぃぐぃ! 

Murphey Candler Park

こういう一文字タイプのブランコはまだ1人では乗れないので
大人の手助けが必要なのは分かるけど… 

ここのブランコ、位置がとっても高くて
ビル君を抱っこしたままだと両手がふさがって座るに足りない高さでした! 
ママ、足が短くてごめんよ(涙) 



playgroundの後は、湖の近くをお散歩ひよこ
 
Murphey Candler Park

ここは上半身裸でランニングしている人や釣りをする人
犬のお散歩だったり子連れで遊びに来ている人などで賑わっていました。 
そして!カモやカナダガンがたくさん!! 
 
私が、「グースさんたちがいるねぇ。
」とビル君に話掛けていたら 
横で小さい女の子が、「Mommy! geese!!
」と同じタイミングで叫んだのを聞き 
そうだった!グース(goose)は複数形でギース(geese)になるんだった! 
と、ちょっと英語のお勉強 (^_^;) 
そういや、ミシガンでたまに見掛けた鹿は単数でも複数でも deer なんだよね。。。 
英語は奥が深いわぁ~ 




Murphey Candler Park

ビル君は、その場にいた女の子たちに可愛がってもらってご満悦。
数歳しか年が変わらないというのに 
こっちの女の子って「お姉さん」っていうか凄く大人っぽいの口紅 
 
ちなみに、彼女たちはギースに餌をあげていたのですが
その餌が Whole Foods で売ってるオーガニックのパンやクラッカーで 
私は内心「もったいなーい!!!」と、ビーックリ q|゚Д゚|p 


お出掛けすると色々刺激を受けるので、面白いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 13:21:57
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.