1462166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.07.01
XML
カテゴリ:スポーツ関連

7月1日(日) 
お昼過ぎ、ジリジリ日差しが直撃で体感温度40℃の暑ーーーい中 
ご近所のF家と一緒にAtlanta Bravesの試合観戦をしました野球ボール
 

2012.07.01-1
 
アトランタ・ブレーブスの本拠地はTurner Fieldという球場。 
球場は地元色が強く、デトロイトの時はビッグ3のお膝元ということもあって 
車関係の会社が大きなスポンサーでしたが 
アトランタはコカ・コーラやデルタ空港、Chick-fil-Aが主な面々。 



お席へ移動です~
 
2012.07.01-2

今回はUZがF家の分と一緒に連番で席を確保! 
2家族とも小さな子供がいるので出入りを考えて通路側の席を選んだナイスな夫グッド 



Play Ball
 
2012.07.01-3

お席がフィールドから近かったのは良いのですが 
キャッチャーの裏くらいしかネットがなくてビックリ~(*▽*;) 
より野球を身近に感じることができる反面、子連れだとヒヤヒヤです雫 
ファールボールが飛んできませんように… 



2012.07.01-4

それにしても暑い~晴れ 
Under Armourと契約しているブレーブスの選手も多かったけれど 
Under Armourを着ている観客(特に少年)も多かった! 
汗をかいてもすぐ乾く素材っていうのはこういう時に最適☆ 



3回が終わったところで暑さのためF家は休憩へ 
(奥様とお子様はそのまま席へは戻ってこなかった…) 

ビル君はこまめに水分補給 
2012.07.01-5

ベビー煎餅で栄養補給も! 
2012.07.01-6

 
我が家もいったん日陰(売店が並ぶ通路)に避難して休憩しましたが 
やっぱり暑さが厳しかったため、途中で帰ることに…o(;へ;)o 
残念だったけれど途中で3ランが見れただけでも良かったです!! 

2012.07.01-6



それからこんなことも

子供は新陳代謝が良くて汗の量もハンパないのですが 
鼻の頭は常に汗の粒がいっぱいで髪もビショビショ。 

そんなビル君を見て、日陰に避難している時 
売店のおじさんがお店の氷をすくってビル君に渡して下さいました! 

2012.07.01-7

おかげで良いクールダウンができて助かりました! 
こういうちょっとしたお気遣い、とっても嬉しいです!! 



そして、今回は家族全員Atlanta Bravesウェアで応援しました♪

2012.07.01-8

初メジャーリーグ観戦だったビル君。 
私が「暑い~暑い~」と連呼したせいか(?)暑いという言葉を覚えました。 
良い思い出が増えたと共に、また一歩成長しましたひよこ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 21:47:20
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.