007948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッキンパマ

ロッキンパマ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.04
XML
カテゴリ:音楽と私
どうも〜私です。 

前回の話の続き。

私は約10年前まで本気で世界一カッコいい職業はバンドマンだと信じていました。

ここ数年、バンドマンの不倫ニュースとともに、あくまでも個人的に冷めていった要因の1つがバンドマンの馴れ合い。

最近コロナの影響で開催が変減ったものの、フェスはどんどん増えていってるように感じます。一日だけではなく数日にまたがって開催するものが多く、そこに出演するメンツはどのフェスもほぼ同じ。
「このバンドが出たら絶対同じ日にはこのバンド」って音楽が好きな人ならほぼ100%感じているだろうことを敢えて記していきたいと思います。
細美武士さんとトシロウさんコンビです。私は個々では本当に好きだったんですが、あまりにも一緒過ぎて正直ドンびいてます。
どのフェスでも一緒の日、主催者も気を使って一緒の日にしてるんじゃないかと思ってしまいます。そういう背景を考えると寒い。細美さんのステージには必ずトシロウさんが出演するのがお決まり。それも相当寒い。「俺たち恋人だから」いい年こいたオジサンが言うもんだから余計寒い。
トシロウさんも鬼と呼ばれ始めてから本当に鬼の格好になっちゃうところとかやばいを通りこして寒い。それに対し女子たちがキャーキャー言う状況、寒いを通りこして痛い。

あくまでも個人的に思ったことなので、悪しからず。

私はカッコいいかダサいかで言うとダサいと感じる。それだけです。

やめてほしいとは思いません。私が見なければいいだけなのですから。

若い時はバンドマンに夢見すぎていただけなんだなと感じています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.04 13:58:45
コメント(0) | コメントを書く
[音楽と私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.