2162191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月26日
XML
カテゴリ:スピリット
昨日の続き「ツインソウル」に書かれている、光の存在との会話です。

人生の目的は「世のため人のために尽くしながら、多くの人を愛しながら生きる」ということがすべてではなく、「自分のために生きること」「自分の成長のために、自分なりの学びを積むこと」と光の存在は言っています。

確かに自分にとって価値のある人生を生きようという思いが、まわりの人を愛することになるし、世の中のためにもなりますよね・・・

最初に自分ですね。「自分を好きになる」「自分を受け入れる」結局は「無条件の愛」につながっていくのですね。

コンサルテーションやアチューメントのレクチャーの中で、無条件の愛についてクライアントさんと話をすることが多いのですが、私自身がハートで理解していないので(ハートで理解という表現はおかしいかなぁ!?)学ぶためにたくさんのテストがやってきているのだと痛感しました。


今日はまたすごいテストがきましたよ!
ダメ押し パンチ
初めての方、オーラソーマコンサルテーション当日の電話予約。
そして、10分前の「やっぱりキャンセル」(なんでやっぱりなの?)電話。

この予約が入ったおかげで夕方でいいかなぁと思っていた掃除も早く済ませてしまったし、明日のアチューメントと「月の集い」の準備に充分な時間を使えると考えればこれもギフトかなぁ・・・
と思っています。

しょんぼりしてても自分が楽しくないしね。

明日は新月きらきら
お月様の浄化パワーも全開です。スマイル


それから、お勧めの本のご紹介です。

breakbreakさんが「寝れないときは地図を見る」と日記に書いていらっしゃいましたが、お勧めの世界地図があります。

「あなたを見つけるこころの世界地図」

文章もありますが、海や山の位置・地名が載っている地図です。

言葉で説明するのが難しいので、本屋さんをのぞいてみてください。

地図の棚ではなくて精神世界の棚に置いてあると思いますよ。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 16時42分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[スピリット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.