2162491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月03日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
ひな祭り


今日は3月3日 桃の節句でしゅ手書きハート


レオンのお雛様


レオンのお雛様、可愛いでしゅかぽっ


レオンちゃん大また開きなのがちょっと気になりますが、


お顔も美白したことだしお雛様姿がよく似合っていますよ。ウィンク


次はマロンちゃんがお雛様ですよ。


マロンのお雛様


マロンはいいでチュ・・・ダッシュ足跡


マロンちゃん、行っちゃいました。しょんぼり



桜餅&草もち


初節句のレオンちゃんとマロンちゃんのために、


瑠璃月姫特製 桜もち&草もちを作りました。


お菓子


イチゴ味の桜もちでしゅぺろり


レオンのうまうま動画ビデオ


お菓子2


ブロッコリーに似た、草もちもおいしいでしゅよ大笑い


お菓子


マロンは、桜もちの葉っぱからいただきまチュ


マロンうまうま動画ビデオ


お菓子3


ブロッコリー草もちもおいしいでチュねきらきら


会いたいでチュ


なんだか元気のないマロンちゃん


「マロンちゃんどうしたの?」


「お内裏様は、ムース君がいいでチュよ・・・涙ぽろり


マロンちゃん、さみしくなっちゃったのね。


きっと、またムース君に会えますよウィンク


初節句を迎えたレオンちゃんと、ムース君に恋するマロンちゃん


ふたりの春さくらは、まだ先かなぁ? うっしっし




マロンちゃんは桜もちの葉っぱを先に食べて、レオンちゃんは桜もちの葉っぱを残していましたが、みなさんは桜もちの葉っぱは召し上がりますか?それとも残しますか?

葉っぱは塩味がついているので、桜もちと一緒に食べると良い。という話を聞いたことがあるのですが、桜もちの正式な食べ方ってあるのでしょうか?

ご存知でしたら教えてくださいね。



【お知らせ】

3月7日(金)うお座の新月一斉遠隔ヒーリングを行います。

詳細はこちらから・・・



【ディスクトップカレンダー配布】

マロンちゃんのディスクトップカレンダーを配布しています。

詳細やダウンロードはこちらから・・・


いつもありがとうございます。

たくさんの愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月より






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 17時34分13秒
コメント(28) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.