2162579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月16日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
マロンちゃん


ご無沙汰しておりまチュスマイル


ヒーリングマロンちゃん


マロンは、とっても元気でチュよ星きらきら


ヒーリングマロンちゃん


ヒーリング大好きでチュ手書きハート


レオンちゃん


今日もレオンはウマウマしていましゅよぺろり


レオンちゃん


瑠璃月姫がブログをお休みしている間に、


レオンはお誕生日をむかえたでしゅ
お誕生日


レオンちゃん


1歳になったレオンをよろしくでしゅ大笑い



【瑠璃月姫のひとりごと】

大変ご心配おかけいたしましたが、みなさまのあたたかいお言葉に支えられて瑠璃月姫は元気になりましたので、本日よりブログを再開したいと思います。

ブログを休んでいる間は、マロンちゃんとレオンちゃんとのんびりとした時間を過ごしました。

そして、たくさんの気づきがありました。

この間の出来事については、後日ゆっくりとシェアしていきたいと考えています。

これからも、マロンちゃん&レオンちゃん、瑠璃月姫をどうぞよろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 12時24分15秒
コメント(32) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.