2166472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
テーマ:ハムスター(1881)
カテゴリ:レオン
オリンピックが始まった8月8日、レオンちゃんは1歳の誕生日を迎えました。

ブログは休んでいましたが、マロンちゃんと一緒にレオンちゃんのお誕生日をお祝いしました。


誕生日ケーキ


お誕生日スペシャルケーキお誕生日を作ってもらったでしゅ


イチゴミルクゼリーにヨーグルト


トッピングはカボ種でしゅ
星きらきら


誕生日ケーキ


おいしいでしゅぽっ


レオンちゃん、カボ種は食べないの?ウィンク


誕生日ケーキ


おいしいものは、後でゆっくりいただくでしゅよぺろり


マロンもケーキ


マロンもお祝いのケーキをいただいたでチュ手書きハート


レオンちゃん、お誕生日おめでとうでチュ
お誕生日


【瑠璃月姫のひとりごと】

先週終わらせる予定だったMoonTherapyレベル4のテキスト作成が出来なかったので、その分仕事のスケジュールが大変なことになっています。泣き笑い

今週はお盆だから・・・とのんきに構えていたのですが、定休日の月曜日からセミナーやセッションの予約が入ってしまい、今日のMoonTherapyレベル3のセミナーまで休みなく仕事でした。

MoonTherapyレベル4の開催まで2週間、テキスト作成にかなりの焦りが出ています。

昨日からブログを再開したものの、更新はゆっくりペースになるかも・・・ショック

みなさまへ今後の一斉遠隔ヒーリングについてお知らせしたいことがあるのですが、もう少し先になるかもしれません。



いつもありがとうございます。

たくさんの愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 21時26分02秒
コメント(20) | コメントを書く
[レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.