2177791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月11日
XML
カテゴリ:スピリット
2009年のエネルギーについて書いていますので、こちらの日記をご覧いただく前に、1月3日の日記をお読みください。

今日のエネルギーについて早めにシェアしたかったのですが、時間が取れずに直前になってしまいましたので簡単にお話させていただきたいと思います。

2009年は2+0+0+9=「11」になることは3日の日記に書きましたが、今日は1月11日ですので、「11」「1」「11」の並びとなります。

「11」はマスターナンバーで「2」のオクターブ上のエネルギーを持ち、「2」は「1」を反射するお月さまのエネルギーと関連します。2009年の「9」は1から9の最後の数字であり、「反射」の意味を持ちます。(お月さまは太陽の光を反射しているので、9も月と関連している数字と言えます。)

そして、今日はかに座の満月です。

かに座の支配性はお月さまですので、1年の中でも最も強いお月さまの影響を受ける日になります。

満月は太陽・地球・月と3つの天体が直線上に並びます。

自分という地球を中心として、左右に顕在意識・外側に発信する光を表す太陽と潜在意識・愛を受容する月が並びます。

また、太陽は社会の中でどのように貢献していくかと関連するやぎ座に位置しています。


2009年1月11日は、さまざまな意味でとても強烈なエネルギーが働きます。

インスピレーションがやってきたら、その声を受け止め従ってください。


今日、明日のMoonTherapyのセミナーでお会いできる方には、詳しくお話させていただきます。


それでは、素敵な1日をお過ごしくださいね。



いつもありがとうございます。

たくさんの愛と光をこめて…

瑠璃月姫月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 10時07分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[スピリット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.