2168337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月28日
XML
テーマ:ハムスター(1883)
カテゴリ:シオン&カノン
シオンちゃん


みなしゃま、見てくだしゃ~い音符


ヒロイン シオンのストラップができたでしゅのよ
ぽっ


シオンちゃん


おいしいお食事食事シーンやキスキスマークシーンもありましゅ


ストラップ


どのシオンがお好みでしゅか?


カノンちゃん


シオンちゃん、ステキなストラップでちゅね。星きらきら


カノンも欲しいでちゅよ。
大笑い


もう少し写真が増えたら、カノンちゃんのストラップも作りましょうね。



【瑠璃月姫のひとりごと】

携帯を新しくしたのでストラップも新たなものをと思い、久しぶりにハムスターストラップを作製いたしました。

ベストショットがたくさんあって写真を2枚に決めることができず、結局8枚の写真を使用した4種類のストラップができあがりました。

とっても可愛いので←(親ばか)、いつもお世話になっているみなさまにもお使いいただけたら嬉しいなぁ・・・と思い、シオンちゃんストラップをプレゼントをさせていたくことにいたしました。

50万のキリ番にはもう少し時間がかかりそうなので、クイズの正解者にプレゼントという形を取りたいと考えています。

クイズについては改めてお知らせをさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 20時16分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[シオン&カノン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.