2173231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月29日
XML
カテゴリ:クリスタル
瑠璃月姫のサロンでは、ソウルメイトを講師に招いて「クリスタルリーディングセミナーレベル3」を開催いたしました。

人間関係や恋愛など、ハートに関連するクリスタルについて、ひとつひとつのクリスタルをみながら解説を受けます。


ハートクリスタル

ピンク系 ハートクリスタル

ハートクリスタル

グリーン系 ハートクリスタル



同じ色を持つクリスタルも種類によって作用が違いうのはもちろんのこと、同じ種類であっても産地や形・カット・色・透明度などによって少しずつ働きが違うことを感じていただきます。

同じクリスタルは存在しませんので、当然みなさまが所有しているクリスタルによってリーディング内容や情報が微妙に変化します。(持っているクリスタルとワークしながら、自分なりの情報を探求していくのが1番楽しいところなのですが・・・)


クリスタルグリッドのリーディングを行うためのテクニックを学んだ後は、好きなクリスタル7つを選び自由な形に並べてグリッドを作製します。


リーディング内容については、参加された方のプライベートな部分になりますので、アップいたしませんが、みなさまが作製されたグリッドの写真と、使用したクリスタルの名前を一緒に記録しておきたいと思います。


グリッド


真ん中のライン上からクンツァイト・チャロアイト・ヒーラーズゴールド、左側のライン上からオパール・ブルーフローライト、右側のライン上からギベオン・ジェムシリカ


グリッド


真ん中のライン上からアポフライト・シトリン・コーラル、左側ライン上からラブラドライト・キャストライト、左側のライン上からカヤナイト・ヌーマイト


グリッド


真ん中のライン上からレインボーオブジリアン・ファイヤーオパール・マザーオブパール・一番下左 ユーダイヤライト・右 ブルーカルセドニー、中心部のファイヤークリスタルの左 アストロフィライト・右 ブラッドストーン


次回は、最終段階のレベル4です。

7月にお会いする時に、このグリットからのサポートを受け取ったみなさまのお話をうかがうのが楽しみです。

また、8月以降にクリスタルリーディングセミナーレベル1の開催を予定しております。

日程が決まりましたらお知らせをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 18時39分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.