2163459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月02日
XML
カテゴリ:星よみ
2024年4月2日7時14分から、おひつじ座に位置する水星が逆行を開始します。

水星は、コミュニケーションや情報を表す星。

逆行中は、未来よりも過去に意識が向き、その星が待つ本来の働きが弱まります。

水星逆行の期間は、4月2日から4月25日まで。

水星の逆行中は、コミュニケーションや情報伝達・移動などに関することで、トラブルが起こりやすいといわれています。







おひつじ座は十二星座最初の星で、新たな始まりの意味を持つ星座。

スピード感がありチャレンジ精神が旺盛なおひつじ座は、「思い立ったらすぐに実行」の積極性を持ちます。

今回の水星逆行では、今までのやり方ではものごとが進まずにいつも以上にイライラしたり、感情が抑えられなくなってしまうこともあるかもしれません。

行動を起こしたり言葉を発する前に、こころを落ち着かせて「深呼吸」。

衝動的に動く前に、自分を俯瞰してみることが大切です。



【水星逆行中に起こりやすい事】

トラブル

・交通機関の乱れ

・通信(メールの未送信・誤送信)、電子機器(PC・スマホ)のトラブル

・コミュニケーションミス(行き違い・勘違い)

・スケジュールの仕切り直しが必要となる

サプライズ

・失くしたものが戻ってくる

・過去の縁がつながる(連絡・再会)

・誤解が解ける


水星逆行中は、物事に滞ったり・止まったり、トラブルによる見直しが起こりやすくなりますが、「悪いことが起こる」と心配するのではなく、少しスピードを落として見直し&点検の時期と捉えてみるといいのかもしれません。

体調を崩される方もいらっしゃるかと思いますので、水星逆光中はいつもよりもゆったりした気持ちでお過ごしください。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 21時06分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[星よみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.