105604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイ・ブラッド荒川ベリ。

レイ・ブラッド荒川ベリ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryuzoin2

ryuzoin2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022.11.01
XML
レイです。
人生に起きる様々な偶発事の中で 「ある本に出逢う」ということほど
私を喜ばせ安心させ心の窮地から救ってくれたものはありませんでした。 

もちろん それは偶然なんという 生易しい
生ぬるいことではなかったはずです
周到に仕組まれた 神のおんハカリゴト もし見過ごしていたら
全くなんでもないような些末なこと・・・

だからこの 本の与えられ方という本は ちょっと
さみしさが漂います 方法を書いているからなのかな 
極意みたいなことを・・・

こんな本 なんて云っちゃ失礼だけど
本を道具と考え そこから突出させない指向というものが
本なんて別に要らないじゃないかという
フィードバックを産んでしまっているのかなと・・・

どうでもいいことを
考えてしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.01 19:02:39
[ぶらっと出逢ったマモノたち。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.