000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全115件 (115件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

日記2017

2017/04/28
XML
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです



さて、本日無事にアイテム全て捌ききって
イベントも終了できました


クイズイベントという微妙なイベントなのに
3日とも結構人数集まってくれてよかった







クイズイベント終わってから

紫煙壺を前お世話になってたギルドの方から
18個程提供してもらって





+もう1列



空けてたら、誰かが同時に便乗でいっぱい開けてたw



とりあえず手に入ったのはこんな感じ






21個でした~

炎の石は1個しかでなかった




紫煙壺のお陰で少し華やかなイベントになったw

ありがとうございました!



参加して下さった皆さんもありがとうございました~



とりあえず俺の活動はほぼ終了かな?


あとは挨拶したりして
今月中、多分30日にはキャラデリする予定です

ランキング頑張って上げてる人の邪魔になるし
もう戻るつもりないし戻れないようにしたいしね~


まぁ今月いっぱいはブログは更新すると思うので
お暇だったら最後まで見て頂けると嬉しいです!



あ、ちなみに~


引退後も小説だけたまに更新していくので
もしよかったらそちらだけでも見てくれると嬉しいです!





【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/28 01:03:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/04/27
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




本日は引退イベント2日目でしたが
昨日と同じぐらい集まって頂きました!


今日はキャンペーン天球とかがメインでしたね


明日はDXUとかNXとかメインになる予定


今日は間違ってインゴット1本で買われるという事態が
数件発生しましたが

一応全員に謝罪とお詫びの品渡しておきました



明日はないように気を付けますw




多分明日で終わりとなります!

お暇な方はぜひ明日も参加宜しくです!






【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/27 12:20:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/04/26
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




本日からアイテムがなくなるまで
イベントを開催する事になり

早速今日は1日目として開催させて貰いました


どうせもう少しで消えるんで我慢してて下さいw



なかなか大勢集まって頂きました






1回目ということで進行遅くてすいませんでした~

明日はもう少しスムーズにできるように頑張ります




まだそこそこの数あるんで
最低でも@2日はかかりそう・・・

申訳ないですがもう少し頑張らせて貰います!


本日時間を割いて参加して下さった皆さんありがとでした!








SNS関連やブログコメ多数下さってありがとうございます
返信はしないと書いたので返信はしませんが
全て目を通しますので、言いたい事がある方は今の内ですよw






さて、本日はここで失礼します






【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/26 12:08:37 AM
コメント(1) | コメントを書く
2017/04/24
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです


※引退に関しての記事ですので面白くありません
 また、結構な長文になりますので苦手な方はごめんなさい
 内容につきましては意見等ありますでしょうが
 心の内で留めて貰えれば嬉しく思います
 




昨日書いた通り、引退する事にしました

毎日ブログを見て下さっている皆さんも
定期的に見て下さっている皆さんも
時々見て下さっている皆さんも
いつもありがとうございます


もし更新を楽しみにしてくれていた方がいたら
申し訳なく思います



さて、今回引退するにあたって
お世話になった大勢の方に

本当であれば1人1人に理由を言って
感謝を表したい所ではありますが

連絡がなかなかつかない方
休止している方や、たまにしかコンタクトをとれない方
様々いらっしゃいますので

本当に無礼とは思いますが
こちらに書かせていただく事にしました

引退する理由としてはいくつかあります
思いつく範囲でそれを書いていこうと思います



資金的理由
 課金アイテムに頼るようになり、毎月最低3万円程課金していました
 ミニペットやバッジ等々の維持費だけで15000円を超えてしまいます
 このままいくとギャンブルと同じくズルズルと行ってしまいそうです
 自分のプレイスタイルからすると、スフィア課金のみ!とかは無理なので
 削るぐらいなら辞めたほうがいいという結論に至りました

時間的理由
 日々必要な活動(仕事・睡眠・食事等)以外の時間ほとんどをRSに費やして
 他にやりたい事があっても出来ないという状況が完成してしまっていました
 睡眠の時間を減らしてまでやっている時もしばしば
 これではリアルのほうが崩壊してしまいかねません

精神的理由
 毎日作業ゲー化しないように気を付けてプレイをしてきていましたが
 結局システム的な面でそれは免れることができない事でした
 正直ほとんどをサボってはいましたが、ゲームを楽しむうえで
 「やりたいこと」が気が付くと「やらなければいけないこと」に変わり
 毎日が楽しくない日々へと徐々に変わってきたのが現状です



引退に関しての理由としてはこの3点が大きいですね

なんか色々と勝手に噂されているようですが
今のところそういった理由ではないのでご理解下さい



実を言うと、引退自体は去年の年末には決めていた事でした
というより去年で本当であれば引退するつもりでいました

ただ、その時周りのギルメンだったり友達だったり相方だったり
皆が支援して、応援して下さったおかげでここまで頑張ってこれました
もしかしたらその気持ちを結果的に裏切る事になるかもしれませんが
なんとかそこは分かって頂ければと思います





さて、今後についてですが
4月いっぱいまでは活動をしていこうと考えています

活動といっても今までのような活動ではありませんが

主にやりたい事は


・挨拶できる方へ挨拶周り
・残りのクリスタル分だけ試練へ
・来週解除が1回だけできるので1個解除
・アイテムの処分
・処分に伴う引退イベントでのアイテム配布


ゲーム内ではそんな所でしょうかね


ゲーム外で言えばSNS関連の整理でしょうか


・Twitter→恐らく垢消すと思います
・Skype→使う予定あるので残します
・Line→現在登録してある方は消しません
    以後申請されても受理はしません
・ニコ生→使用していないので削除
・ギルドHP→このまま残しておきます
・YOUTUBE→通常垢として使う為維持


そして、このブログですが
恐らく残しておくと思います

いつまで使えるかはわかりませんが
フリーページを活用できるものがあれば使って貰いたいですし
消さないで、という要望がありましたのでそうしたいと思います






さて、最後に引退イベントのお知らせです

正直いくつかは既にお世話になった方に譲渡してあります
残りのアイテムと、大量にあるUDXU素材天球等を
ばらまきたいと思います

何がどのくらいあるのかはあんまり覚えてないので
割とゴミ率が高いかもしれませんがw


イベント日程としては

明日(4/25)から品がなくなるまで
毎日23時~23時半に開催します

場所はシュトラセラト
高級ホテルオクトパス前付近です
シュトラセラト内の右のほうにある変な建物です

内容としては


1:取得できるアイテムを俺が露店で出します

2:その後簡単な計算式や問題を看板で出します

3:問題を見て一番最初に答えを白チャで答えた方に
  露店に並べた品をすべてプレゼントします


この1~3を繰り返し行っていきます
アイテムがなくなり次第終了となります


どんな品が出るかは是非参加してお確かめ下さい




さて、今日はこの辺までにしておきます


最後まで閲覧して下さった方ありがとうございました







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/24 11:04:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




この度

引退する事を決意しました




最近色々あったのは正直ほぼ関係ありませんw

細かい詳細は明日からちょっとづつ書いていきますので
見て頂ければ嬉しいです




突然でびっくりした方いたら申訳ないです


ブログの方は書くこと色々あるのでまだしばらくやっていきます



色々意見あると思いますが
本日以降はコメント返信としては
返信をしない事としますのでご了承下さい





【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/24 02:11:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/04/22
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は手伝って貰って
地下キャラ全部欠片出し終わらせて

ちょっとだけ欠片出しながら祈りも出してました






同時に出せるってなんかお得感w



んでPVPしたらコインが40枚超えたので




メイドで使ってるクリーチャーを
ちょっと高くなってる神秘石を数セット購入しちゃって





アイスクイーンを最大まで上げてみました~



そんで図鑑を見ると






40枚って出てますね~
確認するとこんな感じで出てくるので





ぽちっと押すと登録が完了して







無事知識1/8をゲットできました!


ちなみにですが~


クリーチャー自体のステータスは
反転職(黒魔とかウルフマンとか)になっても反転しませんが


この図鑑登録の比率は反転していました!

なのでステ反転職の人は欲しいステの対となる
クリーチャータイプを中心に登録していくといいかもです



そんなとこかなぁ



いづれは状況に応じて

・クリーチャーパッシブ
・クリーチャーステータス

を考慮してクリーチャーを取り替えたりしたいですね


色んな振り方のクリーチャーを用意しておけば


いざ装備ができない!ってアイテムがあっても
クリーチャー変えるだけで装備可能になったりとか

そういう用途でも使えるかもしれませんな!



どっちにしろ莫大な金(両方の)が必要・・・



コツコツやるしかないっすね・・・w








【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/22 11:08:23 PM
コメント(1) | コメントを書く
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日臨時メンテあったみたいですね~

なんかPVPの上限が解放されて
いつでもできるようになったぽいって聞いて

早速やってみました






こんな画面で

決闘申請押すと戦いになります
何もしないとクリーチャー同士が戦い始めます

結果ボタン押すと一瞬で勝敗がわかる感じですね


戦いの画面は冒険の結果みる感じと似てますね~


んで勝利すると1回につき1枚コインもらえます





かわいいコインですなぁ


実際に数キャラでやってみて
できるだけ勝ちにこだわってやってみたら


今回はこんな感じでした





36枚!

対戦相手は総合が同じぐらいでも
クリーチャーの種類によって全然違うぽいので

対戦相手をよく選ぶことがコツかもしれませんね・・・

まだよくわかってないけどw




とりあえずコインばかりためても
クリーチャー最大Lvにしない事には意味ないですね!


頑張って上げねば・・・!





【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/22 12:48:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/04/21
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




さて、今日は

最近色々装備もできて
ちょっとづつ欲しい装備が頭の中で整理できてきたので
少しだけ装備を振り返って、今後変えていきたいものを考えてみる




まずは今の装備
(Rost_Blittzの)





武器1:Tダメ ブレイブブルームNX
  BF→与物理ダメHP吸収+2%
武器2:IF7ダークコア
  BF→回避2%
十字架:Tスキル 闇弱化30%十字架
腰:T運比 チェーンスクエアNX
  BF→命中+5%
首:WRS薬Lv3 首飾り
  BF→HP+237
手:T速度Lv3 バター
  BF→強打+4%
頭:W運比HP 王冠XLS
  BF→魔法弱化6%
鎧:T運比 サリーンNX
  BF→与魔法ダメHP吸収+3%
耳:威厳比力比(Lv1)HP スタチャNX
  BF→魔法弱化13%
足:RS運比 レザヒ
  BF→知識+116
指:大家自リロ状態DX タートNX
  TRS 太極×2
  TRS 太極NX×2
  T力比 ハードフィスト×5



現在の装備はこんな感じで結構ボロボロ
抵抗考えてないだけあって抵抗はほぼ無いに等しく

BFOPも割と適当で
首・頭はベースがひどいのと、足も物足りない感じ


今日教えてもらってびっくりしたのが
新規のクリーチャーのHRのキツネのやつが
パッシブが命中補正無視ということで
チェンスクを別ベースに変えれることが判明・・・!

ということでもしかしたらベースを
チェンスク→ブルーミングコイルの可能性も

首はTHPDXの追跡人を鏡する予定なので
それを錬成して解放って流れになると思う

頭に関してはこちらもまた精霊王ベースになるかも


鏡の勝率とか資金次第なところですがw


足は他の部位が落ち着いたら
運比かRSをWに挑戦してみるつもりですね~

あとは首で稼いでいた薬回復をどうするかって所で

BFOPでも100%までつくみたいなんで
指で200%稼いで、BFOPで50%以上狙うのもアリかなと思ってます

あとはTHFをすべて太極ベースの力指に変える感じかなぁ


ダークコアに関しては、とりあえず
ブレイブダークコアを手に入れて2解放以上って感じかな
コアのOPに関しては多分後回しになりそう



うん、とりあえず現状はそんな感じで考えてます


そこからクリーチャーとかミニPとか見直して
ステータスも調節していく感じになると思います



あんまり考えすぎると疲れるからちょっとづつにしていこうw

今後もなんか進展あったら書いていこうと思いまーす







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/21 12:44:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/04/20
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日もめげずに
クリーチャーPVPに参加しようと試みるも






うがーっw

全然ダメだぁ・・・


これって全鯖同じサーバーなのかな?


昨日は俺1人しかいない時にも
同じメッセージ出てたし・・・



参加できるのはいつになることやら



クリック連打してるときにふと見たら
LRのマッスル君がいたので見てたら








ん・・・!?


雄たけび上げてるw





なんか見てたらLRのクリーチャーは
独自の待機モーション持ってるみたいですね

知らなかったの俺だけかな・・・?




なんだかこのモーションが欲しいだけで
LR欲しくなってきた俺でした







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/20 12:21:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/04/18
テーマ:REDSTONE(3406)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです


今日は黒魔覚醒を筆頭に
色々修正やら追加やら入りましたね~


とりあえず公式行ったら

豆たろう作文で「豆たろう賞」を頂いてました!
ありがとうございます!


その景品のスパロトとその他色々
結構たんまりと頂きました




Uドロイベントで1M~10Mの袋12個
あとは春トクキャンペーンだったかな?のスパロトとふいご
あとは運営からのプレゼントですね


早速スパロト3個を・・・




あけるっ!











15章 神秘鏡DX 神秘鏡ULT


・・・神秘鏡ULT!!

いいのが手に入ったw



とりあえずそれは置いといて本題へ


早速黒魔を覚醒してみました
(デーモンコマンダー覚醒)




ディアボリックレディに覚醒したいので
一番上の単一魔法を選びます






疫病が弱化に加えて強化がついて凶悪に・・・






覚醒!

からの






デモコマ覚醒!




知識量によって打撃回数が追加されます

ただ御覧の通り表記は×3のままみたいですね
(SS時知識11400程度だったのでさらに+1のハズ・・・)



さっそく試してみました







うーん、増えてるかわからん!!w

どうやって見ればいいのだ・・・

ちなみに覚醒パッシブの影響でこの時知識は15000弱になってるので
+2×3になってるはずなんですが・・・


わからん!w



ちなみに疫病覚醒はこんな感じ




エフェクトがちょっと変わりましたね~
そして強化50%が追加・・・地味にエグい





新規狩場で、装備借りて狩ってみた




140%ベリーとパワキでこのぐらいの経験値
ちなみに場所はオアシスのとこ

敵は結構痛いw




かなり高確率で箱落とすんですが
ゴールドうまいですね!



適正なってきたらPT狩りでもおいしそう


俺の場合沸き待ち少しするぐらいで回ってて

40分で1%の8割程度ぐらい稼げました


計算上俺の効率だと1時間で1%って所かな?



ただ、エクスペ2個と上級ブーストつければ
もっと全然おいしいかも


余裕あったら今度やってみますかね~





あとはクリーチャー図鑑とかも実装されましたね

登録するには、まずスロットを解放しなきゃダメみたい

スロット解放(クリーチャー固有スロット)には
水光石が必要です

スロットをクリックすると確認画面でるんで確認すると





解放したスロットのクリーチャーの絵が出ます
最大Lvに達したクリーチャーが居れば

コインを使って登録できますね~


俺はまだまだなんでできませんでしたが
ちょっと楽しみだなぁ



ちなみにクリーチャーPVPは






サーバーがいっぱいです

20分ぐらいクリックゲーしてたけど出来ず



キャンペーンやってるけど、これ無理じゃねw


人少ない時間帯狙ってやるしかないですね・・・





とりあえずさっと書いたけどこんな感じですかね~


BFOPの魔法ダメージUPが
120%の枠超えて適応されるようになったので

結構凶悪になってますw




魔法致命打だけど700万超えとか出ますね~



今後魔法職も先が明るいですね・・・!





最後にYOUTUBEに新規狩場で狩りしてみた動画
あげてみたので興味ある方はどうぞ~

【新規狩場で覚醒黒魔狩り!】




【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/19 12:07:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全115件 (115件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ぽちょ@ えぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。 New! 今見た、読んだ、ビックリした! 錆サン…
ブライダルさん@ Re:引退イベント1日目~(04/26) 結婚するんですか?
新規勢@ Re:【引退します】理由と今後について(04/24) マスケ攻略の時お世話になりました、あり…
B鯖だけど…@ Re:【引退します】理由と今後について(04/24) 初めまして!毎日楽しく拝見させていただ…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.