1031550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月16日(火曜日)
今朝は目覚めが悪く7時半まで寝ていた。朝食後もゴミ出し後も眠くて眠くて苦しかった。何もやる気がなくダラダラしていた。でも何かやらなくちゃと気持ちはあるが何もやる気無し。庭掃除をやめてドライブに出かけた。運転しながらラジオを聴くのが好きである。トークと音楽の両方を楽しめるのが好きで気持ちが安らぐ。沖縄本島最北端の辺戸岬。天気の良い日は鹿児島県の与論島がよく見える。沖縄県の最北端で祖国復帰運動の重要なイベントのあった地でもある。「固き土を守りて民族の怒りに燃える島・・・♪」と子どもから大人まで全島民が一つになって復帰の願に頑張っていた。その歌は今でも覚えている。

祖国復帰闘争記念碑。観光客がいる。今回私は記念碑から10メートル手前で脱線してゴツゴツ岩を歩きながら、恐る恐る海に向かったつもりだったが、途中で行き止まりになっていた。足のことは忘れていたハハハハ。

こんな岩の間を歩いた。明日は足が痛いかな・・・。

海には繋がっていなかった。行き止まり。神様が祀られていた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.17 10:57:10



© Rakuten Group, Inc.