1031537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アレアレ不思議なくらい足の痛みがない。金曜日に整形外科に行った。その脊柱管狭窄症は治りません。どうしても治したいのなら手術ですねと。手術はあまり勧めなかった。神経の薬を徐々に強くして治していこう。それでもダメなら手術を考えても良いでしょうと言う事だった。そして神経の薬を強くして処方された。翌日(土曜日)になったら、アレアレ不思議足の痛みがないのである。普通にまっすぐに歩けた。とても嬉しかった。畑に向かう足もルンルン🎵、障害のある足を引きずって歩いていたのが嘘みたいに心も足も健康で喜んで居る私である。もう5日間も足は痛くないのである。このままず~っと痛みがなければ良いのになあ・・・。

2個目のサボテンの花が咲いた。となりのサボテンにも蕾が着いている。どんな色の花が咲くのが楽しみである。小さな花に癒やされている私である。

埼玉県毛呂山町の鎌北湖から奥武蔵自然歩道

上と同じ鎌北湖から奥武蔵自然歩道

鎌北湖から山手に大きな百合の花の蕾。ササユリ?

クサノオウ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.12 16:01:39



© Rakuten Group, Inc.