601617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの楽天でみたこと帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.22
XML
待ちに待った、ピンポ~ンっ!!

P1020918.jpg

先日「アドキッチン」で注文した品々です。
そうそうアフィリエイトポイント、最近始めて計上されました。私の記事を読んでくださる方がいる、それだけでも十分な喜びなのになのに・・・感動泣き笑い!!
私は元デパート勤務ですが、はじめて売り上げた日・お品・お客様、すべて鮮明に覚えています。性に合った職だったようで、スクスクと育ち、何度か売上上位で表彰されましたが、この時の喜びにはかないません。
なんだよ、おおげさな、自慢話かよっ!!
まっま、うれしかったの、しゃべり過ぎちゃった。

買ったものは、月兎印のホーローボウル24cm。で、でかい!大量(ひき肉800g)に焼いて冷凍保存するハンバーグのために大きいのが欲しかったのです。

息子のおままごとで使っているので、お揃いがよくて。

P1020920.jpg

ついでに、お皿で代用していたバット、キャビネットサイズと21取サイズ。


クイジプロのバルーンウィスク254mm、ブルー。多分これが、一番ポピュラーな形・サイズじゃないかな?これで我が家の、巨大・混ざらないウィスクよ、さらば~。


同じくクイジプロのシリコントング、同じものの黒を持っていて重宝してます。

ルクルーゼのスプーン型Sサイズのスパチュラ。


我が家のシリコンツール大集合。赤のスパチュラはお菓子用、においが気になるので使い分けようかと。
P1020919.jpg

最後にアルコロックのピッチャー、2.0lと1.1l。


このピッチャー、心配してたこと全部クリアー!!

P1020921.jpg

ちゃんと手を入れて、底まで洗えるし、冷蔵庫のポケットに入る。才色兼備、冷茶用です。やっぱりガラスっていいなぁ、プラスチックは嫌いです。
コレ↓、何年使ったのだろう・・・?実家から連れてきたので、少なくとも7年?!

P1020923.jpg

きったな~いっ!ちゃんと透明だったはずなのに、みどり。白かったのに茶色。キッチンハイターしてもビクともしない。これで新年からはきれいなお茶。おいっ年内まだ使うつもりかいっ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 20:48:42
[ルクルーゼと一緒に使いたいモノ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ママちゃん

☆ママちゃん

Free Space

< 主な登場人物 >
・花ちゃんママ
趣味はコスメ。
ナース 兼 美肌研究家。

・彩くんママ
好奇心旺盛 時々 無謀。

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.