601461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの楽天でみたこと帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.11
XML

夏休み中、息子と真剣に遊び、

買ったものは、ポンポンストラップ(9/7の日記)とつけまつ毛(9/9の日記)くらい。


毎日水着かジャージか・・・。



こりゃお金が貯まるわ~おほほと思っていたら!


8月下旬、cherで予約したものが、一気に届いてしまいました(>_<)。


しめて10万弱・・・。


P594.jpg



ムートンベスト以外、すべて揃いました。



ヘチマ襟カーデは、くるくるっとしたニットがとてもかわいいです。
肌触りが良く、幸せを感じる暖かさ。

Lee×cherのデニムは、膝丈くらいを折り返して履きます。
ひゃんちゃんがオーダーしたものの色違い。



P611.jpg


今期は、レースジレやツヤレギンス、重ね着など、個人的に好きになれないものばかり。
そんな時も、cherの存在がありがたいです。



ネックレスは、ニコールのブランドのもの。


こちら↓、めちゃくちゃ安いです。
私は12000円くらいで買いました(ーー;)。





留め具は無くて、そのままかぶって付けます。
小さい丸と大きい丸、どちらを前に持ってきてもいいんです。


14金でコーティングされているので、金属アレルギーの方も安心です。
ピカピカも長持ちします。





お揃いで使えるバングル。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 10:29:47
[ファッション2009秋冬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ママちゃん

☆ママちゃん

Free Space

< 主な登場人物 >
・花ちゃんママ
趣味はコスメ。
ナース 兼 美肌研究家。

・彩くんママ
好奇心旺盛 時々 無謀。

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.