601455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの楽天でみたこと帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:カルジェルネイル

先日、ネイルチェンジしました。


P613.jpg


季節感ゼロ、今から春がきそうなデザイン(-_-;)。


もうネイルサロンは卒業し、全部自分でしています。


はじめて買った、スチューデントキット(1/22のブログへ)の溶剤はほぼ使い切りました。


書い足しはいつも、「コスメデ マカロン」で買っています。


びっくりするくらいに発送が早く、とても気持ちがいいお店です。
注文した翌日に着いたりします(゜o゜)。



価格もとても良心的、品揃えも良くておすすめです。


今回のネイルの色は、このお店で購入したCGA37をグラデしています。




手が白く見える、かわいい青みピンクです。


お花はラバーのシール。
ロフトで買いました。

本物の押し花は、色あせるので、カルジェルには不向きです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 19:50:46
[カルジェルネイル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ママちゃん

☆ママちゃん

Free Space

< 主な登場人物 >
・花ちゃんママ
趣味はコスメ。
ナース 兼 美肌研究家。

・彩くんママ
好奇心旺盛 時々 無謀。

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.