601628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの楽天でみたこと帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
カテゴリ:インテリア

もう何度読み返しただろう・・・。
何十回??No,確実に何百回!!


グラマラス、風間ゆみえさんの付録。


ゆみえさんちの、この壁に憧れました↓。


P250.jpg


フォトフレームは、ゆみえさんが海外で少しずつ集めた宝物たちだそう。



我が家は白い壁に白いソファー。
のっぺーりで、なんとかならないものかと思っていたので。


私は楽天でポイント○倍の時に少しずつ集めました(ーー;)。
じゃーん、今のトコこうなってます。


P245.jpg


中にいれた写真は、Googleで検索して気に入ったものを、加工してプリントアウト。
ケイトモスとか、シルヴィ・ギエム(バレエ)とか。


寄ってみます↓。


P248.jpg




ピクチャーレール↓を取り付けたので、上下左右、バランスを見ながら動かせます。





額はほんと探すの大変でした。
どうやって検索したら、好みのものが出てくるかもわからず・・・。
「フレーム」とかで検索したら、何万とヒットするし(>_<)。


やっとたどり着いた、おすすめのお店。

Marco Blanco フレーミングshop


↓右上に吊ってます。



↓A3サイズの白を右から2番目に吊っています。
この額、気に入りました!
虫喰いのような加工がしてあって、すごく雰囲気が出ます。
中に入れるものも選ばず、合わせやすいです。
いろんなサイズ、色があります。




自社工房の額縁専門店ないとう


↓一番左に吊っているもの。
フレームの幅が広く、とても存在感があります。
いろんなサイズ有り。



↓左から2番目、上に吊っているもの。
安さに惹かれたけど、ちょい雰囲気が違うかったかな・・・?
いろんなサイズ有り。




↓左から2番目、下に吊っています。
ゆみえさんちの雰囲気そのまま、シックでいい感じ。
いろんなサイズ・色有り。



Rocca-clann

↓一番右、下に吊ってます。
これが一番高かったけど、一番欲しかった。
中のポスターも素敵で、入れ替えずに吊っています。




あとは小さいフレームをもう少し足してもいいな。
でも次に探したいのは絨毯!
ゆみえさんちのは・・・、ペルシャかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 12:24:59
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ママちゃん

☆ママちゃん

Free Space

< 主な登場人物 >
・花ちゃんママ
趣味はコスメ。
ナース 兼 美肌研究家。

・彩くんママ
好奇心旺盛 時々 無謀。

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.