601637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの楽天でみたこと帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.11
XML

梨花さんがつけてるみたいなリボンのゴム。
いまさらフツフツと欲しくなってきました。


ブログで、アクアガールで買ったって言ってたような・・・。


探してみて、↓のブランドのものである可能性が高いなと。
シンゾーンやアクアガールで取り扱いがあるって書いてあるし。








でも、高い!高すぎる!
そうは言っても、「布のリボン」だもの・・・。


P532.jpg


作ってみることにしました。

サテンのリボン、1メートル×2本。
ゴム1本。

費用計、350円。


ピンク完成。
1メートルで2つできました。
上手なら3つできるかも、できないかも。


切り口は、火であぶればよいとか聞くけれど。
怖いので、マニキュアのトップコートを塗ってみました。


P531.jpg



使うかな?
まっ、満足(^^)v。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 21:35:09
[ファッション2009春夏] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ママちゃん

☆ママちゃん

Free Space

< 主な登場人物 >
・花ちゃんママ
趣味はコスメ。
ナース 兼 美肌研究家。

・彩くんママ
好奇心旺盛 時々 無謀。

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.