426607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

ほぼカニのペペロン… New! as_cookingさん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2021.12.15
XML
KOF98UMOLのサークル戦を終えて、慌ててお風呂に入って髪の毛をタオルで巻いたまま
アサルトリリィを起動しようと思ったときにおきました...。


DMMゲームプレイヤーの再インストール画面
アップデートだったのかな?
動転してしまい詳しくは覚えていません(汗)



レギオンリーグに間に合わないよ~!と思いつつ、軽い気持ちで
インストールをクリックしても、うんともすんともいわず。


また、アサルトリリィを起動させようと思ったら、またDMMゲームプレイヤーの
再インストール画面が出て、またクリックをしても...の繰り返し。


仕方がないので、パソコンも何回も再起動をしましたが、DMMゲームプレイヤーは
うんともすんともいわないので、ツイッターで同じ現象の報告はないか
検索してみたら、皆さん困っていらして、私だけの問題ではありませんでした。


その中のおひとりが、ダウンロードのアドレスを載せてくれていたので、
いったんDMMゲームプレイヤーをアンインストールをして、新しく
インストールをし直しても、同じ名前のファイルがあるの一点張りで
インストールが出来ず、本当に困ったので、
どこでもいいから保存しようと、違うフォルダを選択したら、
どうにかレギオンリーグまでにインストールをすることができました...。


アサルトリリィの画面が中々立ち上がらなくて、焦りましたが
起動してくれたので良かったです。゜(゜´Д`゜)゜。



私がしたことは、


元のDMMゲームプレイヤーをアンインストール

DMMゲームプレイヤーを新しくインストール

保存フォルダをとにかく思いついたところにした

何とかインストールできた!!



という感じです...。
こういうのは本当に困ります。
自分のためにも、もしかしたらDMMゲームプレイヤーが起動をしなくて
困っていらっしゃる方がいたらの時のために書いておきます。

DMMゲームプレイヤー!!!こういうのは困るよー!!。゜(゜´Д`゜)゜。



【2022年02月17日発売】 EXNOA エクスノア 【共通予約特典付き】刀剣乱舞無双【Switch】 【代金引換配送不可】​​楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.15 22:41:43



© Rakuten Group, Inc.