233734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー 毎日楽しく!弛みと戦うブログ

アラフォー 毎日楽しく!弛みと戦うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sanae0504

sanae0504

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

GWって何… New! クック35さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

ポチ4店舗目☆スライ… New! * ルリ *さん

シンボルツリーをよ… New! miho726さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

楽天カード

2018.08.22
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​​​​こんばんわ
訪問ありがとうございます。

​モラタメで購入した リケンのノンオイル セレクティ が届きました。​

まだかなまだかな。。。とかなり楽しみにしていましたダブルハート

じゃん!!!!

rblog-20180822213921-00.jpg

​これで900円ってすごすぎる~~~​
もう最近モラタメでしたドレッシングを買わなくなってきてしましました雫

​一つずつ紹介グッド

​玉ねぎいっぱいのイタリアン ~ハーブ酢の自然な香り~​
 チーズやトマトによく合うそうです
rblog-20180822213921-01.jpg

​こく仕立て和風 ~丸大豆醤油のまろやかな味わい~​
 大根やニンジン、魚介類などによく合うそうです
rblog-20180822213921-03.jpg

​青じそ香るみぞれおろし ~生葉を刻んだ青じそのみずみずしい香り~​
 水菜やナス、豚しゃぶによく合うそうです
rblog-20180822213921-04.jpg

​香ばしい胡麻 ~香りが際立つまで焙煎した胡麻のこおばしさ~​
 ブロッコリーや春菊、サラダチキンによく合うそうです
rblog-20180822213921-02.jpg

​​​​​​本当にどれも美味しそうですね。簡単に1品が作れそう

今日開けたかったけどモラタメで購入したドレッシングがたくさんあるので順番に使っていこうと思います。

子供のがお世話になった時のおすそ分けにも。お菓子とかジュースより結構喜ばれたりします。

明日も皆様が楽しく1日過ごせますようにスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.22 23:37:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.