233750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー 毎日楽しく!弛みと戦うブログ

アラフォー 毎日楽しく!弛みと戦うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sanae0504

sanae0504

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

21時から半額のフ… New! * ルリ *さん

GWって何… New! クック35さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

シンボルツリーをよ… New! miho726さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

楽天カード

2018.09.10
XML
​​​​こんばんわ
訪問ありがとうございます。

少しずつ涼しくなってきましたね

​今日は ​​セザンヌ クリアマスカラ​​ のご紹介です。​
rblog-20180910221619-00.jpg
セザンヌ化粧品 クリアマスカラR クリア _
rblog-20180910221619-01.jpg

​私はまつ毛はもともと長めだったのですが年齢とともに短くなってきたような気がして週に2回くらいケアプロストを使っています。​

​そのおかげかまつ毛がフサフサになってきて黒いマスカラを使うとケバケバしくなってしまうのでいいマスカラないかな、、、と思ってドラッグストアでウロウロしていた時に見つけたのがこちらの​セザンヌ クリアマスカラ​です。​
                ​セザンヌ化粧品 クリアマスカラR クリア _

買った後に思い出したけど、このマスカラ、私が高校生の時にメイク用品に興味が出てきて最初に購入したマスカラでした。
高校生の私が購入しやすい値段、お手軽さだったんだと思います。

やっぱりセザンヌは学生、主婦の味方ですね~~~どきどきハートどきどきハート

今まであまり考えた事がなかったのですが、マスカラの開封後の消費期限の目安は3ヶ月らしいです。
眼病予防のためにもだいたい3ヶ月くらいで替えたほうがいいらしいのです
rblog-20180910221619-02.jpg

う~~ん、かなり汚いですね。ごめんなさい雫雫
使う気が失せるかんじですね。。。

ただ今まで使ってたマスカラはパッケージが透明ではないので中身が見えないし、まあいいや、、、と思って使っていたのですが、こちらのマスカラは中が見えてしまうのでさすがに新しいのがほしいな、、、と思ってしまい新しいマスカラを購入しました。

お値段もプチプラなので気軽に購入できますよね。

3000円くらいするマスカラって何が何でも最後まで使い切るぞーーー!!ってなりますよね雫

ブラシはこんな感じ。
結構しっかりした固めのブラシです。

まつ毛にもしっかり絡んでくれます。
rblog-20180910221619-04.jpg
保湿成分配合
パンテノール(まつ毛保護成分)・加水分解シルク(保湿成分)でまつ毛を健やかに保ってくれます。


私はこちらは会社につけて行っているのですが、長さが結構あるのでビューラーを使うとかなり上がってしまうのでそのまままつ毛に塗っています。

あまり会社にはケバケバメイクで行きたくないのでちょうどいい感じなのですオーケー

まつ毛にもナチュラルな艶が出て目もパチッとしてくれます目目

普段使ってるマスカラの下地としても使えます
私は使っていませんが眉にも使えるみたいですねどきどきハート

プチプラなのでお試ししやすくてとってもおすすめです。

セザンヌ化粧品 クリアマスカラR クリア _

​明日も皆様が幸せな1日になりますように目どきどきハート​​

下矢印下矢印下矢印大好きセザンヌ


セザンヌ ミックスカラーチーク 02 コーラル系(1コ入)【セザンヌ(CEZANNE)】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 00:06:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.