739092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめのとちゅう

ゆめのとちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛車の車検でした。
が、車をとりに来てくれる約束の時間を過ぎても、何の連絡もありません。
仕方ないので、こちらから電話。

予約をしたのは1ヶ月以上も前のこと。
詳細は近くなってから連絡してくれるはずだったのに、前日になっても音沙汰なし。
だから、こちらから電話しました。
すると、この日は(営業担当の自分が)出張で不在だから、土日でもいいでしょうか…ですって。
結局、別の営業マンが来てくれることになったのですが、今日の対応を見ていると、本来の担当者から臨時担当者への申し送りがきちんとなされていなかったということなんだろうな。

ま、別にいいのですが・・・

今回に限らず、些細なことだけど対応の仕方で気になることがちょこちょこあるので、なんとなく…あんまりいい気持ちはしなかったのでした。


*********

引っ越しシーズン到来。
今日も、同じフロアから1軒引っ越しが…。
確か1年生の女の子がいたはずなので、終業式を終えて帰宅したら荷物は全部運び出されていたって感じだったのではないかしら。
エレベーターの正面のお宅だったので、玄関先に置かれた観葉植物をずい分楽しませてもらったように思います。
来週には、我が家のお隣さんもお引っ越し。
それほど交流があったわけではありませんが、やはり寂しいものですね。

・・・次は、どんな一家が来るのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.25 10:02:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なみママ♪

なみママ♪

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かぎろひ ふかちゃん0118さん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん
Le pont de ciel Le pont de cielさん
a ma facon pont de cielさん
私は子育てに向いて… uenonさん

コメント新着

pont de ciel@ Re:手料理(01/02) こんばんは 美味しそうなペスカトーレと…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
太郎英語@ Re:回復!(04/11) 明日3回目のワクチンを打つので 色々な人…
なみママ♪@ えみちゃさんv どれも似たり寄ったりなのですが、どこか…
えみちゃ@ Re:リースクッキー(12/08) リースクッキーもいろんな種類があるんで…

© Rakuten Group, Inc.