1295188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
はじめてのブログ carz.さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2012.02.04
XML
 先日東京にも雪がつもり、アウトドアなブーツが役立ったと書きました。しかし、東京に降る雪くらいでブーツを履いていくのも大げさかなと思っていたところ、こんなモノがあることを知りました。

スタビルアイサーの
「スノー&アイスウォーカー」

 これなら、通勤時に革靴の上にも取り付けられますし、不要になればすぐに取り外せます。
 正直なところ、雪の日でも路面が凍って滑りそうなのは家から最寄り駅までの間だけで、それ以外は全く乾いていて問題がないことが多いんですよね。

 結構売れているのか、Mサイズは売り切れのところが多いです。
 他にも似たような商品が幾つか販売されていますね。

 それから、レビューなどを読んでいると、雪道ばかりでなくハイキングの時の濡れた木道や、釣りの時に苔の生えたテトラの上などを歩く際にも使われている方がいるようですね。


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
読んだよのクリックをお願いします
blogram投票ボタン
このブログを分析中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 13:46:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.