1722687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  自民党5派閥による政治資金パーティ収入の過少掲載問題で昨日派閥の長
  8名で臨時の会合を持った。その会合で岸田は自民党のトップとして今後
  こういうことが起こらないようにしようとか、具体的な指示をすることも
  なく、「政治資金パーテイの開催を当面自粛しようとか、相変わらず解決
  の糸口にもならない話に終始したようだ」一体今回の問題は物価の値上が
  りに呻吟する国民に対して、自分達だけが多額の資金をポッポして私用に
  費やしている実態が浮き彫りにされている。東京地検特捜がこの問題にメス
  を入れ始めているのだ。いわばもし政治資金規正法違反で何名かの自民党
  国会議員が逮捕されたら、一体どうするのだろう。

  「パーテイの開催を自粛しよう」だなんて生ぬるいことでは済まされんだ
  ろうに・・・全く岸田のノー天気さと危機感のなさに呆れ果てる。このお
  っさんは何も自分の考えで決めることが出来ん、自民党総裁としての能力
  も何もかももっとらん。すぐにヤメロ!
  昨日会合した8名のがん首は麻生副総裁、茂木幹事長、森山総務会長、萩生
  田政調会長、小渕選対委員長、関口昌一参院議員会長、世耕弘成参議院幹事
  長と岸田ムノウ総理だ。これらで国民を如何にダマそうかの相談をヒソヒソ
  としたのだろう。岸田はその中にいて、総裁としてこうしようじゃないか等
  のリーダーシップを取ることもなく、長いものに巻かれたのだろう。役立た
  ず奴!

  亡くなった安倍派にポッポ議員が多いというのは、やはり安倍というタガ
  が外れたためだろうか・・・多い議員で1億円近い政治資金がポッポされて
  個人のフトコロで費消されているという。まるまる税なしのカネだから堪ら
  んだろう。国民からは税金を取り立てておきながら、自分達はのうのうと
  着服している。一体君らは国民の代表なのか!悪代官そのものではないか!
  庶民はタマったもんじゃない。

  それにしても政治資金規正法というのはザル法もいいところだと言われる。
  そりゃ~そうだろう、自分達に都合のいい法律なんだから・・・いやはや、
  いい加減に自民党政権を政権の座から引きずり降ろさにゃいかんが、今の
  ところそれに代わる政党がおらん。一昨日か話題にした前明石市長の泉房
  穂氏あたりが国政に出てくれんだろうか・・・二世や三世議員であふれた
  自民党にはもう下野してもらおうじゃないですか・・・自眠党、堕民党、
  とか決別して・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月07日 09時15分39秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

料理教室 New! ごねあさん

ホース、バリカン、… New! kororin912さん

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

空一面ドンヨリの中… New! グランパ3255さん

個人情報が洩れそう… New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.