1722642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  正直言ってどうでもよい。漫才で有名になって随分おカネも貯まった
  らしい。近年”お笑いの大阪”とか言って吉本興業はあちこちのテレビ
  局の株を持って、所属タレントを出演させる権利を持ってるらしい。

  はっきり言って私は吉本興業は好かん。いい若者がアホなことばかり
  取り上げて漫才に血道を上げている図は決して自慢できるものではない。
  テレビに出れば、いいギャラを貰えるから我さきへとM-1かなんか知らん
  けど競い合っている。大阪がお笑いの街だなんて、誰がいいと思うか!

  松本人志(60才)はダウンタウンの相棒で浜田雅功とコンビを組んでいる。
  ウイキペディアを覗くと、お笑いタレント、司会者、俳優、映画監督、作家
  などと書いてある。奥さんは伊原凛(41才)である。
  週刊誌文春が暴露したのは東京、大阪、福岡など仕事で行く先々で秘密パー
  テイを開かせ、仲間に女性を集めさせていたのだと言う。奥さん持ちの60才
  が何でそんなに女性と交わりたいのか・・・それ自体が異常だ。そして言った
  ことの一つに「日本の法律はおかしい、何で一夫一妻制なのか、オレには分か
  らん」などと嘯いたと言う。

  このところどこのワイドショーでもこの話題で忙しい。アホくさ~!仲間の
  上沼恵美子が言う「彼は人間としては一流(???)だけどやった事は三流」
  何が一流なのかは知らんが・・・やっぱり週刊誌の暴露したことは正しいのだ
  ろう。そうでしょう、何もやってないのなら堂々とその様に言い、テレビ番組
  にも出たらいいのである。疚(やま)しい事があるからテレビ出演を自粛し、
  裁判でことを決することにしたのだろう。吉本には恐らく敏腕な弁護士もいる
  だろうし、無罪を勝ち取るかも知れない。

  しかし一旦こうした風評が出ると、視聴者は真面には見られなくなるから人気
  は落ち、芸能人としての寿命は先がなくなるだろう。逆上せ上ってバカなこと
  をしたもんである。相棒の浜田雅功は奥さんが怖いからそんなことはできない
  だろう。或いは賢いのかも知れない。
  賢明なる皆様も私と変わらない意見だと思うがどう思って見ているのだろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 09時14分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

空一面ドンヨリの中… New! グランパ3255さん

個人情報が洩れそう… New! Pearunさん

朝から失敗:役員会 New! ごねあさん

ナミアゲハの幼虫、… kororin912さん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.