1630791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サヨリのたわごと

サヨリのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

5sayori

5sayori

コメント新着

みなみたっち@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New! 禁煙の場所をしっかり守ってほしいですね…
神風スズキ@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New! Good evening.  暑さがぶり返して来た長…
いわどん0193@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New! >我々が観光している間にハンモックで昼…
和活喜@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
ただのデブ0208@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New!  おはようございます。政治資金規正法改…

お気に入りブログ

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ピース バラ New! 宮じいさんさん

日本の野生蘭 ネジ… New! himekyonさん

子猫5匹はて? New! manmaru2897さん

ニューストピックス

2023.05.21
XML
カテゴリ:地域
コロナで中断しておりましたが今年はちゃんとやろう・・と
でもあまり大勢集まっても・・と熱心な呼びかけは行わず・・
役員がチラシをポストに入れるだけでした

だいたいこういうことに参加する人は決まっているので
人数が読めるわけです

午前中は役員の挨拶と交通安全のための注意(警察署長さんの講義)
アトラクションとして面白マジックと歌




種明かしをしながら・・でも最後にあれ?っと・・うまいですねえ




いつもハレバレカフェでみんなで歌っていますが、今日はコンサートなので歌本が無い

すずかけの道
シルエットロマンス
ウラルのぐみの木
時代
黄金の花

でも一番後ろだったし知っている曲ばかりだったから、歌ってしまいました・・・

お昼からは公民館で活動している老人クラブの発表会
みなさんカラオケでがんばっていました
高齢者が元気なのは良いことですねえ・・・




にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

江戸時代の町並みを今に残す宿場「大内宿」。「下野街道と呼ばれた会津と日光を結ぶ街道の両脇には、茅葺き屋根の民家が並び、江戸へ向かう大名や旅人の宿駅として重要な役割を果たしていました。30軒以上の茅葺き屋根の民家が並ぶ様子は極めて珍しく、年間約80万人の観光客が訪れ賑わいを見せています。






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 00:09:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.