1648944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サヨリのたわごと

サヨリのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

5sayori

5sayori

コメント新着

いわどん0193@ Re:京都迎賓館4(07/27) New! >妨害行為で観客や選手に易経が出ている…
神風スズキ@ Re:京都迎賓館4(07/27) New! Good evening.  オリンピックをTV観戦中…
みなみたっち@ Re:京都迎賓館4(07/27) New! 風邪をひいてしまいました。 読み逃げでご…
和活喜@ Re:京都迎賓館4(07/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
teapotto@ Re:京都迎賓館4(07/27) New! (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ やはりガイドさんを…

お気に入りブログ

--< 大名古屋ビルヂ… New! いわどん0193さん

岐阜県関ケ原町 旧… New! トンカツ1188さん

田中角栄前首相 ロ… New! ただのデブ0208さん

1年8か月ぶりの小旅… New! みなみたっちさん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

ニューストピックス

2023.07.25
XML
カテゴリ:気になるニュース
これは常識として知っておいた方が良いですね
昔から首という部分を温めたり冷やしたりするのが良いときておりましたから・・

「冷やすときは保冷剤を太い血管がある場所に」熱中症が疑われる場合の対応を消防に聞きました - 記事詳細|Infoseekニュース
新潟県内は引き続き厳しい暑さとなりそうで、環境省と気象庁は26日も『熱中症警戒アラート』を出して警戒を呼びかけています。そして25日も新潟県内では19人が熱中症の疑いで救急搬送されています。もし、熱中症になったら私たちはどうすればいいのでしょうか?新潟市消防局にその対応を聞きました。熱中症が疑われる…


今日も37度という岐阜市です・・明日は38度という予想・・・

ちょっと体温より熱があるみたいなんだけど・・・
37度もあったらねこんじゃいますねえ

今日の合気道出席者が少なくて・・「やっぱり暑いからかねえ」と言っていたら・・
「身内にコロナ陽性者が出たので大事をとって休みます」との連絡が・・
本人は大丈夫らしいのですが・・・

病院の受付をやっている子が来たからその話をしたら・・
「今日念のためと言って検査をしたら10人中6人が陽性でしたよ」
コロナ患者はシッカリ潜伏して増えているわけなんですね

彼女のいる病院では熱のある患者はもとより、熱はないけど咳が出るという患者も調べた結果ということらしい

先月、せきがとまらなくて声までかれちゃって医者へ行ったのよね・・
調べなかったけどほえー
調べたら「陽性です」と言われていたかも・・

まあ周りにコロナで・・という人は直接の付き合いのある人はいないから大丈夫だったのだろう・・

この暑さで「熱中症」で運ばれてくる患者も多いとか・・
念のための検査で「コロナ陽性」と診断されたらちょっとパニックになるかもしれないわね

まあ5類になったからインフルエンザ並み・・とは言え、特効薬が無いのよねえ
















ホテルの朝食バイキングはこんなもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.26 00:29:42
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X