1630659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サヨリのたわごと

サヨリのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

5sayori

5sayori

コメント新着

神風スズキ@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New! Good evening.  暑さがぶり返して来た長…
いわどん0193@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New! >我々が観光している間にハンモックで昼…
和活喜@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
ただのデブ0208@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New!  おはようございます。政治資金規正法改…
トンカツ1188@ Re:ベトナム旅行5日目(ミーソン)(06/06) New! おはようございます 凄く ノンビリした…

お気に入りブログ

子猫5匹はて? New! manmaru2897さん

--< やぐま台駅です … New! いわどん0193さん

名古屋市徳川園 花… New! トンカツ1188さん

母親大会記念日 6月… New! ただのデブ0208さん

オオヨシキリは囀る… New! みなみたっちさん

ニューストピックス

2023.10.23
XML
カテゴリ:地域
名古屋まつりで織田信長役の男性が落馬しけが 「郷土英傑行列」参加 - 記事詳細|Infoseekニュース
22日午後2時5分ごろ、名古屋市中区丸の内3の交差点付近で、名古屋まつりの「郷土英傑行列」に織田信長役として参加していた医師の男性(67)が、落馬して頭を打ったと、関係者から119番通報があった。男性は病院に運ばれ、全治3~4週間のけが。秋の風物詩として知られる名古屋まつりは、郷土ゆかりの三英傑の行…


何ともお気の毒・・というよりほかないですねえ

センスをあげて手を振るという行為は手綱を持っていませんから、馬が暴れればそれだけでも落っこちますね

今年の岐阜信長まつりは一般公募で選ばれました
一応乗馬経験のある方が選ばれているはずなのですが・・・
やはり生き物ですからねえ・・何が起こるかわかりませんから警戒しないといけませんね

去年はキムタクが映画の番宣を兼ねて
信長役をやってくれたので盛り上がりましたが・・・
今年はどうなるのでしょうかね

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

彼女の一番の目的地である茶屋を見ることが出来たから、あとはホテルに行くだけね・・




おろしてもらったバス停まで来た道を戻るか、それとも馬籠峠まで歩くか・・




子安観音の方へ行くともしかしたらバス停があるかもよ・・




無事たどり着きました・・ありがとうございましたと手を合わせます




あったけど・・1時間もここで待っているなんてねえ・・




ガイドブックの絵を見ると馬籠峠までの方が近そう・・
「階段や山道じゃなかったら歩けるから・・」
じゃあ頑張ろう・・・と歩き始めたが結構ありました
馬籠峠からバスを乗り継いで中津川についたときにはもう真っ暗




夕飯はどこで?ホテルはどこじゃ…とうろうろと探しまわる
なんだかんだでチェックインは7時・・
とりあえず、荷物を部屋に置いて外に出かけます




新しいタイプのお蕎麦やさんみっけ!・・やっているかな・・
どうせなら変わったものを頼みたいので「おばんさいそば」なるものを注文




彼女は「てんぷらつけそば」

ホテルは大浴場があるのでゆっくりと体を伸ばすことが出来ました・・
彼女は飲まないので私だけ缶ビールで「おつかれー」

いつもは主人と2人のダブルベッドだけど、この夜は一人でのびのび・・
たまにはいいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 00:29:21
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.