2848465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

椿本興業(8052)---25… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況414位… New! みきまるファンドさん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.08
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日も飲み会があります。
以前、浜松の居酒屋は2時間で店を追い出されてしまうと日記に書きましたが、
飲み会が続く時期は2時間でさくっと終わるのも良いですね。

さて、9797大日本コンサルタントについてです。
現在値408円、優待は下記のとおりです。(権利:6月)
私は以前、クオカードを選択しました。
2014大日本コンサルタント001.jpg

dai.jpg
(2年以上保有で10割増の長期優遇あり)

12月は優待月ではありませんが、第2四半期報告書が届きました。
売上・利益ともに右肩上がりです。
s-DSC_0180.jpg
取引先は官公庁が多いため、東京オリンピック特需も見込めるかもしれません。

株主の半数以上が優待目的です。
s-DSC_0181.jpg
優待パワー恐るべしですね。。。

持株会の比率が多いため、増資は限定的だと考えています。
s-DSC_0183.jpg

以上の考察から、強く買い増したい銘柄のひとつです。

ただ、株価はほぼヨコヨコ状態が続いており、
私自身の設定している銘柄購入ライン380円までは落ちてこなさそうです。

先月、下方修正を発表しましたが、
それにもかかわらず株価はあまり動きませんでした。

縁がない銘柄なのかもしれないと考えておりますが、
機を見て勝負できる局面を待ちたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.08 12:50:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.